夫のちんぽが入らない(ドラマ)は、主婦・こだまの同名自伝短編小説を原作に、タナダユキ監督がドラマ化した作品です。(2019年)
ごく普通の夫婦が、「入らない」ことから絆を育んでいく様を描いています。
石橋菜津美がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!
そんな夫のちんぽが入らない(ドラマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。
夫のちんぽが入らないのあらすじ
大学に入学した山本久美子は、同じアパートに入居していた渡辺研一と交際を始める。
そして初めてセックスをしようとしたある日の夜、研一の性器が全く入らないという事件が起こった。
しかし久美子は、「性交為ができなくても、それ以上に好きな人と一緒にいたい。」という強い思いをもち、研一との結婚を決意する。
研一と結婚した久美子だが、研一との性行為が出来ないことから「当たり前のことができない自分は“不良品”である。」という劣等感を抱き始めるようになった。
そして研一は久美子を幸せにしてやれないという思いに苦しみ、二人の心は徐々に離れていってしまう・・・。
夫のちんぽが入らないの感想
夫のちんぽが入らないっていうドラマがすごくなんだろう、いつまで経っても初々しい印象があって好き。私はちんぽ入れたことないけども、きっと入るよって応援したくなる。
— はずき (@p_tckg) 2020年4月2日
夫のちんぽが入らない、観ました。以前から知人におすすめされてた作品。
男女間のすれ違い、夫婦のあり方とその考え方の変遷などテーマは色々。ひとりで観るのもよし、大切な人と観るのもよしの「そうこれ、これが日本のドラマよ」てなるやつでした。
石橋菜津美さんと筒井真理子さん、上手いなぁ pic.twitter.com/D5aj3zhtoR— 鶴 魁道(つる かいどう) (@Kaido_me_me) 2020年3月27日
「夫のちんぽが入らない」っていう、なんだかギョッとするタイトルのドラマを観た。タイトルだけ観てスルーするには非常に勿体無い、色々な面で深い内容の話だった。もしかしたら、同じ悩みを抱えてる人、たくさんいるのかもしれないね🍀
— 星の王女さま (@tesopen26) 2019年10月29日
石橋菜津美のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。
夫のちんぽが入らないのキャスト・スタッフ
渡辺(山本)久美子役 石橋菜津美
渡辺研一役 中村蒼
寺田朋美役 尾野真千子
ミッキー役 松尾諭
アリハラ役 落合モトキ
山本冴子役 筒井真理子
山本祐介役 春海四方
渡辺和之役 国広富之
渡辺京子役 千葉雅子
監督 タナダユキ
脚本 黒沢久子
原作 こだま