飛鳥凛、山口香緒里のヌード・おっぱい&濡れ場!ホワイトリリー(映画)の動画をフル、無料で視聴!

ホワイトリリー(映画)は、ロマンポルノ45周年を記念して企画された“ロマンポルノ・リブート・プロジェクト”の中の一作として、「リング」の中田秀夫監督が新作ロマンポルノに初挑戦した作品です。2017年に公開。

仮面ライダーWに出演していた飛鳥凛さんや、大奥に出演していた山口香緒里さんが初のヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんなホワイトリリー(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじなどを紹介します。

ホワイトリリー(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ホワイトリリーのあらすじ

陶芸家を目指している結城はるかは、著名な美人陶芸家・乾登紀子の家に弟子として住み込み、家事や雑事、陶芸教室を手伝うなどしていた。

ある日、登紀子は有名な陶芸家の息子・悟を新弟子として家に迎え入れた。

登紀子は悟と毎日のように体を重ねていくようになるが、登紀子に対して特別な感情を持っていたはるかは、悟に対して激しい嫉妬を抱き始める・・・。

ホワイトリリーの感想

この作品で初のロマンポルノを撮った中田秀夫監督ですが、「リング」が有名なので、映像の陰影や音楽がなんとなく「リング」っぽく感じてしまいます。

ですが、昔のロマンポルノのような淫靡さが溢れていてよかったです。

飛鳥凛さんや山口香緒里さんが初のヌード・おっぱいや濡れ場を披露していますが、とてもキレイに撮られています。

ホワイトリリー(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

ホワイトリリー(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでホワイトリリーの動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のホワイトリリー(映画)のページはこちら

ホワイトリリーのキャスト・スタッフ

結城はるか役  飛鳥凛
乾登紀子役  山口香緒里
悟役  町井祥真
茜役  西川カナコ
野尻慎平役  三上市朗
西野康介役  鎌倉太郎
主婦たち役  伊藤こうこ / 榎本由希 / 松山尚子 / はやしだみき

監督  中田秀夫
音楽  坂本秀一
脚本  加藤淳也 / 三宅隆太
製作  由里敬三

最後に

「U-NEXT」でのホワイトリリーの配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ホワイトリリーの視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ホワイトリリー(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました