烏丸せつこ、阿木燿子の美巨乳おっぱいヌード&濡れ場! 四季・奈津子(映画)の動画を無料で視聴!

四季・奈津子(映画)は、東陽一監督が五木寛之の同名小説を映画化した作品です。(1980年)

平凡なOLとして生活していた女性が、あるきっかけから自分の殻を破っていき、現代女性としての新しい生き方を追求していく様を描いています。

主演は烏丸せつこ。

烏丸せつこ、阿木燿子が美巨乳おっぱいヌードや濡れ場を披露しています。

そんな四季・奈津子(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

四季・奈津子(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

四季・奈津子(映画)の動画を無料で視聴する方法

四季・奈津子(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで四季・奈津子の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の四季・奈津子(映画)のページはこちら

四季・奈津子(映画)のあらすじ

博多郊外に居を構える小峰家には、4人の姉妹が住んでいる。

その中の次女・奈津子は平凡なOLとして毎日を送っていた。

ある日、奈津子は四女の布由子が見たいと言っていた前衛劇団の公演を一緒に観に行く。

奈津子はそこで写真家の中垣と出会ったのだが、公演を見たことで何かが奈津子の中で変わり始め、中垣にヌードを撮ってほしいとお願いする。

平凡な毎日を送っていた奈津子にとって、それは新しい自分を見つけていくための冒険の始まりだった・・・。

四季・奈津子(映画)の感想

この当時の女性たちが憧れた、「自分のことは自分で決めていく」という生き方を如実に描いている作品。

奈津子がセクハラ満載の面接シーンで反論する姿は、女性たちから見てかっこよかったと思います。

風間杜夫がクズ男・金森達夫役として出演していますが、当時あった新幹線の食堂車での奈津子とのシーンがいいです。

烏丸せつこ、阿木燿子の美巨乳おっぱいヌードや濡れ場シーンも見所の1つです。

四季・奈津子(映画)のキャスト・スタッフ

奈津子役  烏丸せつこ
波留子役  佳那晃子
亜紀子役  景山仁美
布由子役  太田光子
ケイ役  阿木燿子
写真家・中垣役  本田博太郎
金森達夫役  風間杜夫
中垣の友人・河本役  火野正平
俳優・森隆人役  岡田眞澄

監督  東陽一
原作  五木寛之

最後に

四季・奈津子の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

四季・奈津子(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました