吉川十和子、鳥越まり、桂木葉子のヌード・おっぱい&濡れ場!女帝 春日局(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

女帝 春日局(映画)は、高田宏治さん原作・脚本、中島貞夫監督による時代劇映画です。1990年に公開。

江戸幕府の三代将軍・徳川家光の大奥を支配し、「女帝」の名を裕しいままにした春日局の半生を描いています。

吉川十和子さん、鳥越まりさん、桂木葉子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな女帝 春日局(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

女帝 春日局(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

女帝 春日局のあらすじ

関ヶ原の戦いから数年後の一六〇四年。

浪人に落ちぶれた夫・稲葉正成の仕官のため、妻のふくは京都伏見城に徳川家康を訪ねる。

好色な徳川家康に迫られ抱かれたふくは、家康の子を身ごもってしまった。

江戸城から二代将軍・秀忠の世継ぎ養育のための乳母が募られ、ふくはある条件と引き換えに乳母として採用される。

しかし、ふくが家康の子を身ごもっていることを誰も知らなかった・・・。

女帝 春日局の感想

この作品では、女帝となった春日局の物語というよりも、春日局が誕生する以前の乳母「おふく」時代の話がメインになっています。

ですので、春日局時代のドロドロとしたストーリーかと思って観ると肩透かしを食ってしまうでしょう。

乳母のおふくがどのように権力を持つに至ったかが描かれていますので、それを事前に知っておいてから観た方が楽しめると思います。

さすがに10億円もの予算をかけた作品ということで、出演しているキャスト陣も豪華。

吉川十和子さん、鳥越まりさん、桂木葉子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

女帝 春日局(映画)の動画を無料で視聴する方法

女帝 春日局(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで女帝 春日局の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の女帝 春日局(映画)のページはこちら

女帝 春日局の登場人物・キャスト・スタッフ

おふく(春日局)役  十朱幸代
民部卿の局役  名取裕子
おつめ役  鳥越マリ
大姥局役  草笛光子
徳川秀忠役  金田賢一
お江与役  吉川十和子
雲井役  高瀬春奈
浮舟役  長谷直美
稲葉正成役  原田大二郎
本多正信役  長門裕之
徳川家康役  若山富三郎
勝山役  淡路恵子

監督  中島貞夫
原作・脚本  高田宏治
音楽  佐藤勝

最後に

「U-NEXT」での女帝 春日局の配信は、2020年1月29日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

女帝 春日局の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

女帝 春日局(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました