高橋洋子19歳、横山リエ24歳のヌード・おっぱい&濡れ場!旅の重さ(映画)の動画を無料で視聴!

旅の重さ(映画)は、素九鬼子の同名小説を、斎藤耕一監督がオール・ロケで映画化した作品です。1972年に公開。

四国遍路の旅に出た16歳の少女の様々な体験を、詩情豊かなロードムービー風に描いています。

主題歌はよしだたくろう(吉田拓郎)の「今日までそして明日から」。

当時19歳の高橋洋子、24歳の横山リエがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな旅の重さ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

旅の重さ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

旅の重さのあらすじ

16歳の少女は、貧乏な絵描きで男出入りの多い母親との二人暮らしや学校生活が嫌になり、家を飛び出し四国遍路を始める。

白装束姿で四国を巡る少女は、途中で痴漢にあったりしながらも自然の中にいる自分を満喫していた。

足摺岬で旅芸人・松田国太郎一座と出会い仲間に加えてもらい、その中の政子という少女と仲良くなる・・・。

旅の重さの感想

この作品の主演は当時19歳だった高橋洋子さん。

とても爽やかでハツラツとしていて魅力があります。

高橋洋子さんはこの映画のオーディションを受けて主役を勝ち取りデビュー。

そのデビュー作でヌード・おっぱいやレズシーン、濡れ場を披露しているのがすごいです。

秋吉久美子さんが小野寺久美子名義で出演していますが、秋吉久美子さんもこの映画のオーディションを受けてのデビュー作。

2人ともとても初々しくて可愛いです。

オール・ロケで撮影されていて、70年代の日本の自然や風景も楽しむことができる作品です。

旅の重さ(映画)の動画を無料で視聴する方法

旅の重さ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで旅の重さの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の旅の重さ(映画)のページはこちら

旅の重さの登場人物・キャスト・スタッフ

少女役  高橋洋子
ママ役  岸田今日子
木村大三役  高橋悦史
政子役  横山リエ
松田国太郎役  三國連太郎
竜次役  砂塚秀夫
加代役  小野寺久美子

監督  斎藤耕一
原作  素九鬼子
音楽  よしだたくろう
脚本  石森史郎
製作  上村務

最後に

「U-NEXT」での旅の重さの配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

旅の重さの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

旅の重さ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました