チョ・ヨジョン、チョ・ウンジ、パク・チヨンのヌード・おっぱいや濡れ場! 後宮の秘密(韓国映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

後宮の秘密(映画)は、キム・デスン監督による韓国映画の官能ラブストーリー時代劇作品です。2012年に公開。

朝鮮時代の架空の宮中を舞台に、新たに即位した王の側室をめぐる欲望入り乱れる人間関係を描いています。

チョ・ヨジョン、チョ・ウンジ、パク・チヨンがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな後宮の秘密(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

後宮の秘密(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

後宮の秘密のあらすじ

朝鮮時代の王宮。王の異母弟ソンウォン大君は、狩りの途中で出会った美しい娘・ファヨンに心を奪われる。

そのことを快く思わない大妃は、ファヨンが付き合っていた恋人・クォニュとの仲を引き裂き、ファヨンをソンウォン大君の兄に当たる王の側室にしてしまった。

それから5年後、王が亡くなりソンウォン大君が王位に就くが、大妃はファヨンに対してさらに酷い仕打ちをし始める・・・。

後宮の秘密の感想

韓国版の大奥という感じの作品。

王の側室をめぐるドロドロな女の駆け引きが展開されます。

と言っても怖いのは王の母、大妃なんですけどね。

拷問シーンなどもけっこうエグいのですが、チョ・ヨジョンやチョ・ウンジ、パク・チヨンのきれいなヌード・おっぱいや濡れ場は見所でした。

後宮の秘密(映画)の動画を無料で視聴する方法

後宮の秘密(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで後宮の秘密の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の後宮の秘密(映画)のページはこちら

後宮の秘密の登場人物・キャスト・スタッフ

ファヨン役  チョ・ヨジョン
ソンウォン大君役  キム・ドンウク
クォニュ役  キム・ミンジュン
大妃役  パク・チヨン
クモク役  チョ・ウンジ
キム・ゲジュ役  イ・ギョンヨン
薬房内侍監役  パク・チョルミン

監督  キム・デスン
音楽  チョ・ヨンウク
脚本  キム・ミジョン / キム・デスン / ファン・ユンジョン
製作  ファン・ギソン

最後に

「U-NEXT」での後宮の秘密の配信は、2020年12月5日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

後宮の秘密の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

後宮の秘密(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました