喜多嶋舞、夏川結衣のヌード・おっぱいや濡れ場!GONIN2(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

GONIN2(映画)は、石井隆監督が脚本も務めて制作された異色バイオレンス・アクション作品です。1996年に公開。

「GONIN」シリーズの第2弾ですが、今作では5人の女たちが主人公。

宝石強盗に巻き込まれた5人の女たちの逆襲や、ヤクザに妻を弄ばれた男の復讐を描いています。

喜多嶋舞さん、夏川結衣さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなGONIN2(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

GONIN2(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

GONIN2のあらすじ

外山正道は、野崎組のチンピラに和姦されて自殺した妻の復讐のため、組を襲撃して金を奪う。

亡き妻の誕生日に猫目石をプレゼントするという約束を果たそうと宝石店に立ち寄った正道だったが、その宝石店にはヤクザらの強盗が入っていた。

しかし、偶然そこにいた5人の女たちが宝石や猫目石を盗んで逃走したことから、女達とヤクザ、正道の三つ巴の戦いが始まった・・・。

GONIN2の感想

この作品で主人公となる5人の女たちはそれぞれワケアリな女たちなのですが、それぞれのキャラや演技がおもしろいです。

そんな女たち5人が宝石を持ち逃げするのですが、5人は偶然居合わせただけなので見方同士というわけでなく、平気で裏切りあいます。

その女たちを演じたのが大竹しのぶさん、喜多嶋舞さん、夏川結衣さん、西山由海さん、余貴美子さん。

喜多嶋舞さんの緊縛巨乳ヌード・おっぱいや、夏川結衣さんのレイプシーンでのヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

GONIN2(映画)の動画を無料で視聴する方法

GONIN2の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでGONIN2の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のGONIN2(映画)のページはこちら

GONIN2の登場人物・キャスト・スタッフ

外山正道役  緒形拳
サユリ役  大竹しのぶ
ちひろ役  喜多嶋舞
早紀役  夏川結衣
志保役  西山由海
蘭役  余貴美子
相原役  永島敏行
代市役  鶴見辰吾
梶役  松岡俊介
野崎役  左とん平
外山陽子役  多岐川裕美

監督・脚本  石井隆
音楽  安川午朗
製作  奥山和由

最後に

「U-NEXT」でのGONIN2の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

GONIN2の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

GONIN2(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました