レイチェル・ワイズの妊婦ヌード・おっぱい! ナイロビの蜂(映画)の動画を無料で視聴!

ナイロビの蜂(映画)は、ジョン・ル・カレの小説を原作に、フェルナンド・メイレレス監督が映画化した作品です。(2005年 イギリス)

ケニアのナイロビで命を落とした妻の死因を探っていく外交官の夫が、世界的な陰謀を知り立ち向かっていく様を描いています。

レイチェル・ワイズが妊婦ヌード・おっぱいを披露!

そんなナイロビの蜂(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

ナイロビの蜂(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ナイロビの蜂(映画)の動画を無料で視聴する方法

ナイロビの蜂(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでナイロビの蜂の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のナイロビの蜂(映画)のページはこちら

ナイロビの蜂のあらすじ

イギリス人外交官のジャスティン・クエイルにはテッサという妻がいたが、ナイロビの地で何者かに殺されてしまう。

テッサはスラムの医療施設の改善に励みながら、大手製薬会社がアフリカの貧しい人々を使って新薬の人体実験をしていることを探っていた。

ジャスティンはそんななか、テッサの同僚が不審な言動を見せたことをきっかけに、テッサの死の真相を調べ始めるようになる・・・。

ナイロビの蜂の感想

アフリカの現実的な問題と、1組の夫婦にスポットを当てた作品。

貧しい国では格安で新薬の人体実験ができるという現実と、人の命が軽んじられる怖さを見せつけられます。

国や政府が関係者を殺すシーンはけっこう残酷。

ナイロビの壮大で美しい映像の中に映る現地の人たちや子供たちの姿がとても切なく感じます。

レイチェル・ワイズの妊婦ヌード・おっぱいシーンにはびっくりしました。

ナイロビの蜂の登場人物・キャスト・スタッフ

ジャスティン・クエイル役  レイフ・ファインズ
テッサ・クエイル役  レイチェル・ワイズ
アーノルド・ブルーム役  ユベール・クンデ
サンディ・ウッドロウ役  ダニー・ヒューストン
サー・バーバード・ペレグリン役  ビル・ナイ
ロービア役  ピート・ポスルスウェイト
ケネス・カーティス  ジェラルド・マクソーリー
グロリア・ウッドロウ  ジュリエット・オーブリー
アーサー・ハモンド  リチャード・マッケーブ

監督  フェルナンド・メイレレス
原作  ジョン・ル・カレ
音楽  アルベルト・イグレシアス
脚本  ジェフリー・ケイン
製作  サイモン・チャニング・ウィリアムズ

最後に

ナイロビの蜂の動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ナイロビの蜂の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ナイロビの蜂(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました