小川美那子38歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 修羅がゆく11 名古屋頂上戦争(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

修羅がゆく11 名古屋頂上戦争(オリジナルビデオ)は、川辺優原作・山口正人作画のコミックを実写化した「修羅がゆく」シリーズ第11弾の作品です。監督は小澤啓一。(2000年)

仲間のために、本郷が名古屋に殴り込む様を描いています。

小川美那子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな修羅がゆく11 名古屋頂上戦争(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

修羅がゆく11 名古屋頂上戦争のあらすじ

伊能は通産省が見本市会場・名古屋メッセ建設の候補地を探しているという情報を入手する。

早速その利権を狙って岸田組の企業舎弟である金融業者・八田と系列の五代組を使い、名古屋の土地を地上げしていた。

しかし彼が目をつけた土地は本郷組の戸沢の養父・戸沢清六が所有していたことを知り、理不尽な借金を清六に押しつけ、そのカタに土地を奪おうとする。

更に伊能は戸沢を人質に本郷の命をも奪おうと画策していた。

そんな罠を知りつつも、本郷は名古屋に乗り込んでいく・・・。

修羅がゆく11 名古屋頂上戦争の感想

バイオレンスガンアクションはいいですね。

小川美那子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

修羅がゆく11 名古屋頂上戦争のキャスト・スタッフ

本郷流一役  哀川翔
伊能政治役  萩原流行
サラ役  甲賀瑞穂
八田九州男役  伊藤洋三郎
戸沢健作役  永倉大輔
京本錠児役  大和武士
勝沼守役  天上益男
春田昇役  安岡力也

監督  小澤啓一
脚本  和久田正明
原作  川辺優 / 山口正人

タイトルとURLをコピーしました