二階堂ふみの濡れ場&河井青葉のヌード・おっぱい&濡れ場!私の男(映画)の動画をフル、無料で視聴!

私の男(映画)は、直木賞を受賞した桜庭一樹さんのベストセラー小説を、熊切和嘉監督によって映画化された作品です。2013年に公開。

孤児となった少女と、彼女を引き取ることになった遠縁の男との禁断の関係を描いた物語。

主演の二階堂ふみさんが濡れ場シーン、河井青葉さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな私の男(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法や、内容、感想、出演者などを紹介します。

私の男(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法

私の男(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品などいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで私の男(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションなどのサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する場合も簡単にできます。

「U-NEXT」の私の男(映画)のページはこちら

私の男(映画)の内容、感想

私の男(映画)の内容

10歳の少女・花は、奥尻島に猛威を振るった津波によって孤児となった。

孤児となった花は、遠い親戚である腐野淳悟に引き取られ、北海道・紋別の田舎町で寄り添うように生きていた。

そんな二人を見守ってきた地元に住んでいる遠縁の大塩は、二人のただならぬ関係を感じ取り、花に腐野から離れるように説得をする。

その後、オホーツク海の流氷の上で大塩の遺体が発見される事件が起き、腐野と花は紋別の町から逃げるように去った・・・。

感想

遠い親戚という関係でありながらも次第に男と女の関係になっていく2人。

花は同級生の前では純情な自分を演じ、腐野の前では1人の女として自分に溺れさせる。

そしてそんな花を遠い親戚ではなく1人の女として見る腐野。

そんな関係を主演の2人は表情や目線など細かい表現で好演しています。

暗く歪んだ関係を描いているので観る側の好みもわかれる作品だと思いますが、この役を演じた二階堂ふみさんが圧巻でした。

二階堂ふみさんの濡れ場シーン、河井青葉さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

私の男(映画)の出演者、スタッフ

腐野淳悟役 浅野忠信
腐野花役 二階堂ふみ
田岡役 モロ師岡
大塩役 藤竜也
大塩小町役 河井青葉
尾崎美郎役 高良健吾
花(10歳)役 山田望叶
美郎の先輩役 三浦誠己
大輔役 三浦貴大
タクシー会社の事務員役 広岡由里子
小町の先輩役 安藤玉恵
老婆役 吉村実子

監督 熊切和嘉
原作 桜庭一樹
音楽 ジム・オルーク
脚本 宇治田隆史
製作 藤岡修 / 由里敬三 / 分部至郎 / 木村良輔 / 宮本直人

最後に

私の男(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画の視聴は、スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスでできますし、スマホとタブレットにダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」で貰えるポイントは新作を観ることができるレンタル商品に使えるほか、映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」の私の男(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました