キム・ベイシンガーのヌード・おっぱい&濡れ場!ナインハーフ(映画)のフル動画を無料、字幕で視聴する方法!あらすじや感想

ナインハーフ(映画)は、エリザベス・マクニールの同名小説を原作として、エイドリアン・ライン監督が映画化した官能ラブストーリー作品です。1985年に公開。

離婚したばかりの女性がハンサムで謎めいた男と恋に落ち、男の倒錯的な行為によって内側に秘められていた欲求を開花させていく様子を描いています。

キム・ベイシンガーのヌード・おっぱいや激しい濡れ場が話題になりました。

そんなナインハーフのフル動画を無料、字幕で視聴する方法やあらすじ、感想などを紹介します。

ナインハーフ(映画)のフル動画を無料、字幕で視聴する方法

ナインハーフのフル動画を無料、字幕で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでナインハーフのフル動画を無料、字幕で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のナインハーフ(映画)のページはこちら

ナインハーフのあらすじ、感想

ナインハーフのあらすじ

離婚したばかりの女性・エリザベス・マクグロウは、マンハッタンの画廊に勤めていた。

そんなある日、ハンサムで謎めいた男、ジョン・グレイと街中で出会い恋に落ちる。

エリザベスはジョンと出会ってから9週間半の間、倒錯的な性行為によって自分の内に秘められていた欲望を開花させていく・・・。

感想

この作品では激しいセックスシーンが多く、ヌード・おっぱいや濡れ場を披露したキム・ベイシンガーも、撮影当時とても辛かったそうです。

ですのでこの作品は、観る時の年齢や経験によって見え方や感じ方が違ってくる作品かなと思いました。

セックスシーンが多いのでそれが話題になりがちですが、ストーリーや音楽もよかったです。

ナインハーフのキャスト、スタッフ

ジョン・グレイ役 ミッキー・ローク
エリザベス・マクグロウ役 キム・ベイシンガー
モリー役 マーガレット・ホイットン
ファンズワース役 ドワイト・ワイスト
シア役 クリスティーン・バランスキー
スー役 カレン・ヤング
パーティのゲスト役 ロン・ウッド

監督 エイドリアン・ライン
原作 エリザベス・マクニール
音楽 ジャック・ニッチェ
脚本 パトリシア・ノップ / ザルマン・キング
製作 アンソニー・ルーファス・アイザック / キース・バリッシュ

最後に

「U-NEXT」でのナインハーフの配信は、2019年12月31日 23:59までになっています。

フル動画を無料、字幕で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画はスマホやパソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」のナインハーフ(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました