人狼ゲーム ビーストサイド(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法!考察や出演者も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

人狼ゲーム ビーストサイド(映画)は、心理戦「人狼ゲーム」を熊坂出監督が映画化した作品です。2014年に公開。

2013年に映画化され公開された「人狼ゲーム」の続編です。

人狼になった女子高生を主役として、命懸けのゲームの中、内心で笑い興奮しながらのめり込んでいく様子を描いています。

そんな人狼ゲーム ビーストサイド(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法や考察、出演者などを紹介します。

人狼ゲーム ビーストサイド(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法

人狼ゲーム ビーストサイド(映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで人狼ゲーム ビーストサイド(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の人狼ゲーム ビーストサイド(映画)のページはこちら

人狼ゲーム ビーストサイド(映画)のあらすじ、考察

人狼ゲーム ビーストサイド(映画)のあらすじ

高校生たち男女10名が拉致され、殺戮し合う「人狼ゲーム」の席に着かされていた。

その中で樺山由佳が「人狼」のカードを与えられる。

「人狼」は気づかれることなく、村人役の男女を欺きながら殺していかなくてはならない。

そんな理不尽で残酷なゲームの中、由佳は人狼にのめり込み、興奮し、内心笑いながら殺戮を繰り返していく・・・。

考察

今回の作品では、「人狼」役になった女子高生からの視点で物語が作られています。

人狼になったことで同じ高校生たちを欺きながら殺していかなくてはならない・・・。

そんな状況になった時に、主人公の由佳は人狼になりきり、興奮しながら殺戮を繰り返していきます。

そんな由佳役を演じた土屋太鳳さんは迫力満点に演じていましたし、他の役者さんたちもよい演技でした。

映画で心理戦を描くのは難しい部分もあると思いますが、最後まで楽しめた作品です。

人狼ゲーム ビーストサイド(映画)の出演者、スタッフ

樺山由佳役 土屋太鳳
宗像美海役 森川葵
萬田麗子役 青山美郷
平一也役 藤原季節
対馬瞳役 佐久間由衣
榎本亜希子役 小野花梨
小曽根正則役 加藤諒
伊勢淳役 育乃介
柳川祐貴役 國島直希
藤堂由紀彦役 桜田通

監督 熊坂出
原作 川上亮
音楽 スパン子
脚本 山咲藍
製作 永森裕二 / 小野寺廉 / 種子島幸 / 江副純夫

最後に

人狼ゲーム ビーストサイド(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで動画を視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の人狼ゲーム ビーストサイド(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました