安達祐実のヌード・おっぱい&濡れ場!花宵道中(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイトを紹介!ストーリーや感想、登場人物も

花宵道中(映画)は、宮木あや子さんの小説を豊島圭介監督によって実写映画化された作品です。

宮木あや子さんの同名小説は、第5回女による女のためのR-18文学賞で大賞と読者賞を受賞したベストセラー作品。

新吉原で花魁として働く遊女が1人の青年に惹かれるが、許されぬ恋に身を焦がす切なく儚い物語です。

安達祐実さんのヌード・おっぱいや濡れ場が話題になりました。

そんな花宵道中(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイトやストーリー、感想、登場人物などを紹介します。

花宵道中(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

花宵道中(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイト

花宵道中(映画)をフル、無料で視聴できる配信サイトは「U-NEXT」がオススメです。

「U-NEXT」は月定額料金制の動画配信サイトで、220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の映画やドラマ、アニメの他いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌などを楽しめます。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで花宵道中(映画)をフル、無料で視聴することができます。

スマホやタブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機などに対応していますし、ダウンロードして視聴することもできます。

「U-NEXT」の花宵道中(映画)のページはこちら

花宵道中(映画)のストーリー

時代は江戸時代末期の新吉原。

人気女郎の朝霧は、自由にできない囚われの身として懸命に働き、遊郭から引退できる年季明けを迎えようとしていた。

そんなある日、縁日に出かけた朝霧は半次郎という青年と出会う。

朝霧は半次郎に強く惹かれるが、花魁として生きている自分の身分を考え、叶わぬ恋と諦めることに。

しかし半次郎に対する思いは日を追うごとに強くなり・・・。

花宵道中(映画)の感想

新吉原で働く花魁役を演じた安達祐実さんはこの役にハマってますね。

花魁だけど純真という女性役にぴったりでした。

そんな安達祐実さん演じる朝霧が啖呵を切るシーンやヌード・おっぱい、濡れ場も見所です。

物語としてはとても切ないものになっていますが、花魁としては幸せだったのかも・・・と思ってしまいました。

花宵道中(映画)の登場人物、スタッフ

朝霧役 安達祐実
半次郎役 淵上泰史
八津役 小篠恵奈
江利耶役 三津谷葉子
絢音役 多岐川華子
若耶麻役 立花彩野
女将役 友近
松田賢二 / 中村映里子 / 不破万作

監督 豊島圭介
原作 宮木あや子
音楽 かみむら周平
脚本 鴨義信
製作 間宮登良松

最後に

花宵道中(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

31日間の間に解約すれば料金はかかりませんし解約の方法も簡単。

お試しの期間は他の見放題作品も見ることができますし、お試し期間でも600円分のポイントを貰えますので、ポイントで視聴できる新作やレンタル作品も見れたりします。

花宵道中(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました