田中裕子27歳のヌード・おっぱい&濡れ場!ザ・レイプ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ザ・レイプ(映画)は、落合恵子の同名小説を、東陽一監督が映画化した作品です。1982年に公開。

強姦された女性が加害者を告訴したことによって性的な二次被害を受けたり、恋人との関係に苦悩する姿を描いています。

田中裕子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなザ・レイプ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

ザ・レイプ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ザ・レイプ(映画)のあらすじ

矢萩路子は、恋人・植田章吾との情事を終えた帰り道に、以前会ったことのある男に襲われ無理やり強姦された。

傷心の路子は植田と愛し合うことで忘れようとするが、植田がふとつぶやいた言葉からレイプ犯を告発することを決意する。

しかし警察での取り調べや裁判の場で、屈辱的な思いやおぞましい扱いを受けていく・・・。

ザ・レイプ(映画)の感想

この映画では、主演の田中裕子さんのきれいさや存在感が大きいです。

1982年当時の古い映像も味があります。

レイプされた女性がその出来事に向かっていく過程を見ていると、苦しく切なくなってきます。

恋人が自分に対して疑いの目を向けてくるところや警察の取り調べの場面、裁判で平気で嘘をつく加害者や、加害者の弁護人の言葉など見ていてイラつく場面が続きます。

こういうシーンを見ていると、レイプされても泣き寝入りしてしまう女性が出てくるのもわかる気がします。

田中裕子さんのヌード・おっぱいや濡れ場、迫真のレイプシーンは見所です。

ザ・レイプ(映画)の動画を無料で視聴する方法

ザ・レイプ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでザ・レイプの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のザ・レイプ(映画)のページはこちら

ザ・レイプ(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

矢萩路子役  田中裕子
植田章吾役  風間杜夫
谷口明役  伊藤敏八
高木三郎役  津川雅彦
弁護人・黒瀬勇一郎役  後藤孝典
井上宏役  長谷川初範
秋山役  林美雄

監督  東陽一
原作  落合恵子
音楽  田中未知
脚本  東陽一 / 篠崎好

最後に

ザ・レイプの動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ザ・レイプの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ザ・レイプ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました