大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法!解説や評価も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)は、よしながふみさんの人気コミックを金子文紀監督が映画化した作品です。2012年に公開。

テレビドラマで放送された「大奥〜誕生[有功・家光篇]」の30年後を描いた続編作品になっています。

そんな大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法や解説、評価などを紹介します。

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の動画をフル、無料で視聴できる方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)のページはこちら

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の解説、評価

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の解説

元禄時代、美貌と才覚に溢れた5代将軍・徳川綱吉によって最盛期を迎えた徳川幕府だったが、将軍・綱吉の1人娘が亡くなるという出来事が起こった。

これによって、大奥では後継者を巡って正室と側室での派閥争いが起こり、様々な策略や陰謀が繰り広げられるようになった。

そんな中、右衛門佐という男が大奥に入る。

右衛門佐は貧しい公家の出身ながらも、類まれな才覚を認められての大奥入りだった。

右衛門佐は激しい権力争いの中、野心と才覚を発揮して、ついに大奥の総取締にまで上り詰めていった・・・。

評価

この作品は徳川幕府の最盛期、綱吉の時代ということもあって、映画の中に出てくる衣装や調度品も豪華です。

そのひとつひとつの衣装や調度品の作りこみもしっかりしていていいですね。

将軍が女という設定で、将軍としての葛藤や、将軍でありながらも女として本当の愛を知りたいという想いが伝わってきます。

原作を知っていると残念な部分も出てきてはしまいますが、作品としては楽しめました。

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)の出演者、スタッフ

右衛門佐役 堺雅人
徳川綱吉役 菅野美穂
柳沢吉保役 尾野真千子
秋本役 柄本佑
玉栄役 田中聖
伝兵衛役 要潤
大典侍役 桐山漣
新典侍役 竜星涼
佐之助役 満島真之介
中村役 郭智博

監督 金子文紀
原作 よしながふみ
音楽 村松崇継
脚本 神山由美子
製作 長澤修一 / 岩原貞雄 / 秋元一孝 / 酒井俊朗 / 服部洋 / 加藤直次 / 宮田一幸 / 森越隆文 / 川邊健太郎 / 北山有一郎 / 細澤道生 / 宮迫良己

最後に

大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで動画を楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇](映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました