宮沢りえの濡れ場!紙の月(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!

紙の月(映画)は、角田光代さんの長編小説を、吉田大八監督が実写映画化した作品です。2014年に公開。

平凡な生活をしていた主婦が、仕事先で年下の男と不倫関係になり、その男のために犯罪に手を染め転落していく様子を描いています。

転落していく主婦、梅澤梨花の中学生時代を演じた美少女子役は平祐奈さん。

主題歌はヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコの「Femme Fatale」です。

宮沢りえさんが濡れ場を披露!

そんな紙の月(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやストーリー、登場人物、配役などを紹介します。

紙の月(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

紙の月のストーリー

バブルが崩壊して間もない1994年、専業主婦だった梅澤梨花は銀行のパートタイマーとして働き始めた。

仕事先での丁寧な仕事ぶりや気配りが評価され、職場の上司や顧客から信頼されるようになったが、夫との関係は拗れていきすれ違うことが増えていった。

そんな中、梨花は年下の大学生・平林光太と出会う。

光太との出会いから梨花の心は狂いはじめ、不倫の関係に陥り、横領という犯罪に手を染めていった・・・。

紙の月の感想

普通に生活していた専業主婦が、働き始めて出合った男との出会いから犯罪に手を染め転落していく・・・。

こんな人間の弱さを描いている作品ですが、きっと誰にでもある弱い部分なのかもしれません。

映画として観てるぶんには不快指数がハンパない内容なのですが、きっとそんな自分にも何かしらのきっかけで崩れていくこともあるんじゃないかという恐怖や切なさも感じました。

梨花が転落していった原因は出会った男だけでなく、夫への不満が一番の原因だったのかもしれません。

出演者の中では、小林里美さんの存在感が大きかったですね。

宮沢りえさんの濡れ場も見所の1つです。

紙の月(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

紙の月(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで「紙の月」の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやパンドラなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」の紙の月(映画)のページはこちら

紙の月の登場人物、出演者、スタッフ

梅澤梨花役 宮沢りえ
平林光太役 池松壮亮
相川恵子役 大島優子
隅より子役 小林聡美
梅澤正文役 田辺誠一
井上佑司役 近藤芳正
平林孝三役 石橋蓮司
平祐奈 / 伊勢志摩 / 佐々木勝彦

監督 吉田大八
原作 角田光代
音楽 little moa / 小野雄紀 / 山口龍夫
脚本 早船歌江子

最後に

「U-NEXT」での紙の月の配信は、2019年11月30日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「紙の月」の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

紙の月(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました