中野若葉25歳の美巨乳ヌード・おっぱい! 借王<シャッキング>(映画)の動画を無料で視聴!

借王<シャッキング>(映画)は、平井りゅうじ原作・土山しげる作画のコミックを、和泉聖治監督が映画化した作品です。1997年に公開。

多額の借金を抱えた職種の違う男女3人が手を組み、巧妙な騙しの手口で巨悪から金を巻き上げるストーリーです。

当時25歳だった中野若葉が素晴らしい美巨乳ヌード・おっぱいを披露!

そんな借王<シャッキング>(映画)の動画を無料で視聴する方法やキャストなどを紹介します。

借王<シャッキング>(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

借王<シャッキング>(映画)の動画を無料で視聴する方法

借王<シャッキング>(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで借王<シャッキング>の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の借王<シャッキング>(映画)のページはこちら

借王<シャッキング>のあらすじ

東大卒のエリート銀行員・安斉満は顧客の15億円を使い込み、刑事の水沼正三はギャンブル中毒で借金だらけ。高級クラブのママをしている森下怜子は店の経営不振で借金4億を抱えていた。

そんな3人がたまたま出会ってチームを組み、ヤクザと裏で通じている悪徳不動産会社・戎興産を詐欺にかけて多額の金を巻き上げようと計画する・・・。

借王<シャッキング>の感想

億を越える多額の借金を抱えた男女3人が、巨悪から金を巻き上げていくというストーリー。

3人の職種が違って、それぞれの得意分野でのテクニックを使いながら巨悪を手玉にとっていく様が痛快でおもしろいです。

哀川翔、志賀勝、夏樹陽子というキャスティングもいいですね。

日活制作の作品らしくエロもちゃんと盛り込んでいます。

当時25歳だった中野若葉さんの素晴らしい美巨乳ヌード・おっぱいも見所の1つです。

借王<シャッキング>の登場人物・キャスト・スタッフ

安斉満役  哀川翔
水沼正三役  志賀勝
森下怜子役  夏樹陽子
野田玄太郎役  三谷昇
岡光春役  室田日出男
青柳美乃役  絵沢萠子
沢栄次役  安部譲二
中原早紀役  中野若葉

監督  和泉聖治
原作  土山しげる / 平井りゅうじ
音楽  嶋田英二郎

最後に

「U-NEXT」での借王<シャッキング>の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

借王<シャッキング>の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

借王<シャッキング>(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました