浅野温子、藤真利子、宮下順子のヌード・おっぱいや濡れ場!薄化粧(映画)の動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

薄化粧(映画)は、実際に起きた事件に基づく西村望さんの同名小説を原作として、五社英雄監督が映画化した作品です。1985年に公開。

妻子と愛人を殺したうえに刑務所を脱獄した男の逃亡生活を描いています。

浅野温子さん、藤真利子さん、宮下順子さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな薄化粧(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

薄化粧(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

薄化粧(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

薄化粧(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで薄化粧(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の薄化粧(映画)のページはこちら

薄化粧(映画)のあらすじ

坂根藤吉は、鉱業所で坑夫として働きながら妻と息子と3人で暮らしていた。

ある日、鉱山で落盤事故が発生し、藤吉は鉱夫の代表として補償問題について会社と掛け合う。

しかし藤吉は会社から多額の裏金を掴まされ、その金で金貸しをはじめる。

これを機に、藤吉は事故で夫を亡くした未亡人に手を出し、邪魔になった自分の妻や息子を殺し、一気に人生の歯車が狂い始めていく・・・。

薄化粧(映画)の感想

この作品の主人公、狂気の男藤吉を緒形拳さんが演じています。

藤吉は妻と息子を殺しながらも冥福を祈り仏壇を持って逃亡します。

しかも女好きで絶倫。

緒形拳さんはこういう役を本当に見事に演じますね。

あと、内藤ちえ役を演じた藤真利子さんの美しさや色気がまたよかったです。

そんな藤真利子さんや浅野温子さん、宮下順子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

薄化粧(映画)のキャスト・スタッフ

坂根藤吉役  緒形拳
坂根ふくみ役  浅利香津代
真壁一郎役  川谷拓三
松井捨蔵役  大村崑
地所テル子役  浅野温子
仙波すゑ役  宮下順子
仙波弘子役  松本伊代
内藤ちえ役  藤真利子
氏家正肋役  竹中直人
明賀英之役  柳沢慎吾
森谷役  小林稔侍
とよ役  菅井きん
立石役  萩原流行

監督  五社英雄
原作  西村望
音楽  佐藤勝
脚本  古田求
製作  升本喜年 / 遠藤武志 / 西岡善信 / 宮島秀司

最後に

薄化粧(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

薄化粧(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

薄化粧(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました