堀北真希の背中ヌード&粟田麗のヌード・おっぱい、濡れ場!白夜行(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

白夜行(映画)は、東野圭吾さんの同名小説を、深川栄洋監督が映画化した作品です。2011年に公開。

唐沢雪穂役は堀北真希さん。
桐原亮司役は高良健吾さんが演じています。

主題歌は珠妃さんの「夜想曲」。

堀北真希さんは背中ヌードを、粟田麗さんはヌード・おっぱいと濡れ場を披露しています。

そんな白夜行(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトや内容、レビュー、登場人物などを紹介します。

白夜行(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

白夜行(映画)の内容

昭和55年、質屋店主が廃屋で殺害されるという事件が起こった。

事件は被疑者死亡のままで解決したが、担当していた刑事の笹垣潤三は被害者の息子・桐原亮司と容疑者の娘・唐沢雪穂の様子が引っ掛かかり、単独で捜査を継続した。

その後、雪穂は美しく成長し、亮司も家を出て一人暮らしをしていたが、雪穂の周りで次々と不可解な事件が起きていた・・・。

白夜行(映画)のレビュー

原作やドラマ版と比べると、映画は時間の制約があるので、省かれてしまう部分があったりするのはしょうがないですね。

そんな中でも、堀北真希さんは見事な悪女ぶりを見せてくれます。

顔も綺麗ですが、背中のヌードもとても綺麗でした。

亮司の恋人、栗原典子役を演じた粟田麗さんはヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

観終わったあとになんとも切ない気持ちになる作品てす。

白夜行(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

白夜行(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで白夜行(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandora、bilibiliなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の白夜行(映画)のページはこちら

白夜行(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

唐沢雪穂役  堀北真希
桐原亮司役  高良健吾
笹垣潤三役   船越英一郎
川島江利子役  緑友利恵
栗原典子役  粟田麗
桐原亮司(子供時代)役  今井悠貴
唐沢雪穂(子供時代)役  福本史織
古賀久志役  斎藤歩
唐沢礼子役  中村久美
西本文代役  山下容莉枝

監督  深川栄洋
原作  東野圭吾
音楽  平井真美子
脚本  深川栄洋 / 入江信吾 / 山本あかり
製作  和崎信哉 / 依田巽 / 水口昌彦 / 稲葉貢一 / 堀義貴 / 鳥嶋和彦 / 町田智子

最後に

「U-NEXT」での白夜行(映画)の配信は、2019年12月31日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

白夜行(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

白夜行(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました