浅野温子、佳那晃子のヌード・おっぱい!陽暉楼(映画)の動画をフル、無料で視聴!

陽暉楼(映画)は、宮尾登美子さんの同名小説を原作として、五社英雄監督が映画化した作品です。1983年に公開。

池上季実子さんと浅野温子さんの15分に及ぶ激しい喧嘩のシーンや、浅野温子さん、佳那晃子さんのヌード・おっぱいも話題になりました。

そんな陽暉楼(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

陽暉楼(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

陽暉楼(映画)のあらすじ

大正元年の冬、太田勝造と駆け落ちした娘義太夫の豊竹呂鶴は、勝造の追手に斬り殺された。

生みの母の呂鶴が殺され残された幼い娘の房子は、勝造に陽暉楼に連れてこられ、20年後に売れっ子芸妓・桃若として活躍していた。

後に勝造は珠子という女と知り合い愛人として囲うようになるが、珠子は偶然出会った桃若が呂鶴にそっくりだったことに愕然し、激しく嫉妬する・・・。

陽暉楼(映画)の感想

この作品に出演している女優さんたちはみなさん綺麗ですし、着ている芸姑の衣装も豪華です。

そんな豪華な衣装を着ている池上季実子さんと浅野温子さんが、トイレで15分に及ぶ激しい喧嘩をするシーンは迫力があります。

浅野温子さんと佳那晃子さんがヌード・おっぱいシーンを披露してくれますが、2人ともきれいなおっぱいでした。

陽暉楼(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

陽暉楼(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで陽暉楼(映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の陽暉楼(映画)のページはこちら

陽暉楼(映画)のキャスト・スタッフ

太田勝造役  緒形拳
太田房子/豊竹呂鶴役  池上季実子
珠子役  浅野温子
胡遊役  二宮さよ子
茶良助役  熊谷真実
丸子役  佳那晃子
とんぼ役  仙道敦子
助次役  西川峰子
吉弥役  市毛良枝
米蝶役  弓恵子

監督  五社英雄
原作  宮尾登美子
音楽  佐藤勝
脚本  高田宏治

最後に

陽暉楼(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

陽暉楼(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

陽暉楼(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました