大楠道代の和服ヌード・おっぱい!陽炎座(映画)の動画を無料で視聴!

陽炎座(映画)は、泉鏡花さんの同名小説を原作として、鈴木清順監督が映画化した作品です。1981年に公開。

劇作家の男が、謎めいた女やパトロンたちに翻弄されながら、次第に幻想の世界に引きずり込まれていく様を描いています。

大楠道代さんが和服姿での妖艶なヌード・おっぱいを披露!

そんな陽炎座(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

陽炎座(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

陽炎座(映画)のあらすじ

1926年、大正末期の東京。新派の劇作家・松崎春孤は、落とした付け文が縁で品子という女性と出会う。

その後も2人は2度偶然で奇妙な出会いをし、夜を共にする関係になる。

しかし、品子と一夜を共にした部屋が、パトロンである玉脇の邸宅の一室とそっくりであることに驚く・・・。

陽炎座(映画)の感想

この作品は鈴木清順監督の作品ですので、あれこれ考えずに観たほうがいいですね。

難解でわかりずらいのにいつのまにか引き込まれていきます。

主演は松田優作さん。

アクション作品で活躍していた松田優作さんが、この作品で新境地を開いています。

品子役を演じた大楠道代さんの美しさや、和服姿から露出される妖艶なヌード・おっぱいも見所の1つです。

陽炎座(映画)の動画を無料で視聴する方法

陽炎座(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで陽炎座の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の陽炎座(映画)のページはこちら

陽炎座(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

松崎春弧役  松田優作
品子役  大楠道代
玉脇役  中村嘉葎雄
イネ役  楠田枝里子
みお役  加賀まりこ
師匠役  大友柳太朗
乞食役  麿赤兒
老婆役  東恵美子
派手な着物の女役  沖山秀子
番頭役  玉川伊佐男

監督  鈴木清順
原作  泉鏡花
音楽  河内紀
脚本  田中陽造
製作  荒戸源次郎

最後に

「U-NEXT」での陽炎座(映画)の配信は、2020年6月30日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

陽炎座の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

陽炎座(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました