岡本かおり(岡本香了)のヌード・おっぱい&濡れ場、岩下志麻の濡れ場!魔の刻(映画)の動画を無料で視聴!

魔の刻(映画)は、北泉優子さんの同名小説を降旗康男監督が映画化した作品です。1985年に公開。

美しい母親と息子の禁断の関係や生き様を描いています。

岩下志麻さんと坂上忍さんの濡れ場が話題になりました。

当時22歳だった岡本かおりさんは岡本香了という名前で出演していて、ヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな魔の刻(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

魔の刻(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

魔の刻のあらすじ

美しい母の水尾涼子は夫に別れを告げ、家を出ていた19歳の息子・深に会うためとある港町へやってきた。

2人は母子相姦という禁断の愛に落ち、深に冷たくあしらわれながらも涼子は気持ちを絶つことができず身を寄せてしまう。

そんななか、涼子は近くに住む薬局の主人と出会う・・・。

魔の刻の感想

この作品に出演した当時の坂上忍さんはまだ10代のアイドル的な存在で、女性ファンにはショッキングな映画だったと思います。

なんといってもテーマが母子相姦ですから。

息子との関係を断ち切れない母親役の岩下志麻さんと、息子役・坂上忍さんの濡れ場があり話題になりました。

最後の展開からエンドロールにかけてのシーンは泣けてきます。

岡本かおりさんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

魔の刻(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

魔の刻(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで魔の刻の動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の魔の刻(映画)のページはこちら

魔の刻の登場人物・キャスト・スタッフ

水尾涼子役  岩下志麻
水尾深役  坂上忍
花井役  岡田裕介
葉子役  岡本かおり
西方役  石橋蓮司
水尾敬一郎役  神山繁
片貝役  伊武雅刀
寿司屋役  小林稔侍
福屋役  常田富士男
スナックのママ役  宮下順子

監督  降旗康男
原作  北泉優子
音楽  甲斐正人
脚本  田中陽造

最後に

「U-NEXT」での魔の刻の配信は、2020年2月2日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

魔の刻の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

魔の刻(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました