大谷直子、大楠道代のヌード・おっぱい!ツィゴイネルワイゼン(映画)の動画を無料で視聴!

ツィゴイネルワイゼン(映画)は、内田百間さんの短編小説群を原作として、鈴木清順監督が映画化した作品です。1980年に公開。

国内外の映画賞を多数受賞した鈴木清順監督の代表作。

現実と非現実が錯綜する世界を、エロティシズムを交えて描いています。

大谷直子さん 、大楠道代さんが美しいヌード・おっぱいを披露!

そんなツィゴイネルワイゼン(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

ツィゴイネルワイゼン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

ツィゴイネルワイゼン(映画)の動画を無料で視聴する方法

ツィゴイネルワイゼン(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでツィゴイネルワイゼンの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のツィゴイネルワイゼン(映画)のページはこちら

ツィゴイネルワイゼン(映画)のあらすじ

士官学校教授の青地豊二郎と友人の中砂糺は、旅先の宿で弟の葬式帰りだという芸者・小稲と出会う。

それから1年後、中砂から結婚したという報せを受けた青地は中砂の家を訪ねたのだが、中砂の妻・園の顔を見て驚く。

園はかつて旅先で出会った芸者の小稲と瓜二つだった。

その園は生まれたばかりの娘を残して亡くなる。

青地は中砂の様子を見に訪ねたのだが、今度は小稲が乳母として娘を抱いていた・・・。

ツィゴイネルワイゼン(映画)の感想

この作品を観て感じるのは怖さと難解さ。

次々と出てくる奇妙なシーンにいつのまにか引き込まれていきます。

鈴木清順監督独特の世界を楽しめる作品。

大谷直子さん 、大楠道代さんの美しいヌード・おっぱいも見所の1つです。

ツィゴイネルワイゼン(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

中砂糺役  原田芳雄
青地豊二郎役  藤田敏八
中砂園、小稲役  大谷直子(二役)
青地周子役  大楠道代
先達役  麿赤児
妙子役  真喜志きさ子
キミ役  樹木希林
巡査役  山谷初男
甘木医師役  玉川伊佐男
宿の女中役  佐々木すみ江

監督  鈴木清順
音楽  河内紀
脚本  田中陽造
製作  荒戸源次郎

最後に

「U-NEXT」でのツィゴイネルワイゼンの配信は、2020年6月30日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

ツィゴイネルワイゼンの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

ツィゴイネルワイゼン(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました