大塚千弘のヌード・おっぱい&濡れ場!東京難民(映画)の動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

東京難民(映画)は、福澤徹三さんの同名小説を、佐々部清監督が映画化した作品です。2013年に公開。

格差社会やネットカフェ難民の実態、ホストの知られざるビジネスや日雇い労働の過酷さなど、現代日本の裏側を描いています。

大塚千弘さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな東京難民(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

東京難民(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

東京難民のあらすじ

大学生の時枝修は親からの仕送りで堕落した毎日を送っていたが、父親が突然失踪したことで授業料や家賃を払えなくなり、大学とアパートを追われてしまう。

住む場所を失った修はネットカフェで寝泊りしながら日払いのバイトで何とか生活していたが、知り合った女にホストクラブで騙され、請求された高額な金を払えずその店でホストとして働くことになった。

しかしホストの世界に入った修は、知られていなかった非道な裏ビジネスを目の当たりにする・・・。

東京難民の感想

この作品は小説を原作として映画化していますが、実際にありえるような内容で怖さも感じました。

当たり前のように送っている毎日があるきっかけから変わっていき雪崩のように崩れていく。

一度落ちていったらなかなか這い上がれずもがき続ける毎日・・・。

この映画では1人の青年が主人公ですが、年齢を問わずありうる話だと思います。

ストーリーの展開もよくて最後まで楽しめましたし、キャストの方々も豪華でした。

大塚千弘さんの演技もよかったですし、ヌード・おっぱいや濡れ場も見所です。

東京難民(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

東京難民(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで東京難民の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の東京難民(映画)のページはこちら

東京難民の登場人物・キャスト・スタッフ

時枝修役  中村蒼
北条茜役  大塚千弘
順矢役  青柳翔
川辺瑠衣役  山本美月
小次郎役  中尾明慶
軽部役  金井勇太
俊役  落合モトキ
芹沢役  田村三郎
長沼役  岡村洋一
毛利役  大谷ノブ彦

監督  佐々部清
原作  福澤徹三
音楽  遠藤浩二
脚本  青島武
製作  森山敦

最後に

「U-NEXT」での東京難民の配信は、2020年5月2日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

東京難民の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

東京難民(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました