吉永淳(阿部純子)のヌード・おっぱい&濡れ場! 2つ目の窓(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

2つ目の窓(映画)は、河瀬直美監督が脚本も務めて制作した人間ドラマの作品です。2014年に公開。

奄美大島を舞台に、高校生の男女の恋や成長、家族との物語や命の尊さを描いています。

音楽の担当はハシケン。

吉永淳(阿部純子)がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな2つ目の窓(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

2つ目の窓(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

2つ目の窓のあらすじ

奄美大島で暮らしている16歳の娘・杏子には島民から“ユタ神様”と慕われている母・イサがいるが、イサは大病を患い医者から余命宣告を受ける。

神様なのに死ぬということに動揺し、その気持ちを同級生の界人にぶつける杏子。

その界人には母の岬がいるが、別れた父親以外の男と付き合っている母に対して複雑な思いを抱いていた・・・。

2つ目の窓の感想

舞台が奄美大島ということもあって映像がとてもきれい。

その奄美大島で暮らしている少年と少女、母親などを通して生と死や恋、性を描いています。

界人と杏子の性行為や、海の中を泳ぐシーンはいいですね。

でもヤギが殺されるシーンはグロいです。

杏子役を演じた当時21歳だった吉永淳(阿部純子)さんのスレンダーなヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

2つ目の窓(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

2つ目の窓(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで2つ目の窓の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の2つ目の窓(映画)のページはこちら

2つ目の窓の登場人物・キャスト・スタッフ

界人役  村上虹郎
杏子役  吉永淳
イサ役  松田美由紀
徹役  杉本哲太
岬役  渡辺真起子
篤役  村上淳
刺青の男役  榊英雄
村の老人役  常田富士男

監督・脚本  河瀬直美
音楽  ハシケン

最後に

「U-NEXT」での2つ目の窓の配信は、2019年11月30日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

2つ目の窓の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

2つ目の窓(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました