平祐奈がフェラ!暗黒女子(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!あらすじや感想、出演者も

暗黒女子(映画)は、秋吉理香子さんの同名小説を耶雲哉治監督が映画化したミステリー作品です。2017年に公開。

ミッション系の女子高で人気のあった女子生徒が不可解な死を遂げ、疑いの目を向けられた文学サークルのメンバー達が、朗読で犯人と思う人物を告発しあうというストーリーです。

平祐奈さんが音をたてながらフェラチオしてるシーンが衝撃的!

そんな暗黒女子(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、感想、出演者などを紹介します。

暗黒女子(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

暗黒女子(映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで暗黒女子の動画をフル、無料で視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、デイリーモーションやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約したい場合は簡単にできます。

「U-NEXT」の暗黒女子(映画)のページはこちら

暗黒女子(映画)のあらすじ、感想

暗黒女子(映画)のあらすじ

ミッション系の女子高、聖母マリア女子高等学院で、生徒達から憧れられ人気者だった白石いつみが校舎の屋上から落下するという謎の死を遂げた。

学校内では、白石いつみが会長をしていた文学サークルの誰かが犯人ではないかと噂が立ち始めた。

文学サークルで行われる第61回定例会は自作小説の朗読会であったが、いつみから会長を引き継いだ澄川小百合はメンバー達に白石いつみの死をテーマに自作の物語を書かせ、朗読しあい犯人を告発しあわせた・・・。

感想

ミステリアスな雰囲気があって楽しめましたが、意外と最後はわかりやすかったかなと思います。

可愛い女優さん達を集めたキャスティングもよかったですし、それぞれの役にハマってました。

平祐奈さんは、介護ボランティアしてるふりして公園のトイレでおじいちゃんに2万円もらってフェラしてるという少女役。
音をたてながらのフェラチオシーンが衝撃的です!

暗黒女子(映画)の登場人物、出演者、スタッフ

澄川小百合役 清水富美加
白石いつみ役 飯豊まりえ
高岡志夜役 清野菜名
ディアナ・デチェヴァ役 玉城ティナ
小南あかね役 小島梨里杏
二谷美礼役 平祐奈
北条先生役 千葉雄大

監督 耶雲哉治
原作 秋吉理香子
音楽 山下宏明
脚本 岡田麿里

最後に

暗黒女子(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

動画を視聴できるデバイスは、スマホ、タブレット、パソコン、テレビ、ゲーム機とマルチデバイス対応ですし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」の暗黒女子(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました