男と女(韓国映画)を無料で視聴する方法を紹介!感想も

男と女(韓国映画)は、イ・ユンギ監督によるラブストーリー作品です。

韓国人の家庭を持っている男女が、雪の国フィンランドで不倫に陥っていく物語。

第60回カンヌ国際映画祭女優賞に輝いた韓国女優のチョン・ドヨンと、日本好きな韓国俳優のコン・ユが狂おしくも悲しい世界を見せてくれます。

そんな男と女(韓国映画)を無料で視聴する方法やあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

男と女(韓国映画)を無料で視聴する方法

男と女(韓国映画)を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」というサイトの「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」は月定額料金で220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を楽しめる動画配信サイトで、映画やドラマ、アニメなどいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌なども配信しています。

そんな「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しのコースがあって、このコースを使うことで男と女(韓国映画)を無料で視聴することができます。

ネットでは無料で映画などを配信している違法サイトがありますが、著作権の問題やウイルス、架空請求などの心配がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えばそれらの心配のせずに高画質のフル動画を視聴できますし、31日の間他の作品も楽しめます。

「U-NEXT」の男と女(韓国映画)のページはこちら

男と女(韓国映画)のあらすじと感想

男と女(韓国映画)のあらすじ

韓国女性のサンミンと韓国男性のギホンは、自分の子供の国際学校のためフィンランドのヘルシンキに来ていた。

2人は一緒に北のキャンプ場に向かうが、途中で大雪のため足止めになり、森の小屋へと非難することに。

小屋の中で2人きりになったサンミンとギホンは、家庭を持っている身でありながらお互いの惹かれ合う気持ちを抑えきれずに不倫の関係になる。

そのあとはお互い別れ元のソウルで生活を送りますが、ある日、サンミンの前にギホンが現れる・・・。

感想

家庭を持ちながらも日々の生活に満たされない男女が海外で不倫に陥る・・・。

ありがちなシチュエーションでずっと切ない気持ちで見てしまう内容ですが、フィンランドの雪景色の綺麗さや、2人の感情の表現や表情の細やかさが素晴らしかったです。

追う者と追われる者、男と女の愛に対する感情や行動の違いを切なく見せてくれる作品でした。

男と女(韓国映画)のキャスト、スタッフ、吹き替え

サンミン役 チョン・ドヨン 実川貴美子
ギホン役 コン・ユ 森宮隆
ムンジョ役 イ・ミソ 村松凪
ジェソク役 パク・ビョンウン 谷内健
ハジョン役 パク・ミンジ
セナ役 ユン・セア

監督 イ・ユンギ
音楽 パン・ジュンソク
脚本 イ・ユンギ

最後に

男と女(韓国映画)の動画を無料で視聴したいという方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で視聴して下さい。

「U-NEXT」で動画を視聴する場合、スマホやパソコン、テレビやゲーム機に対応していますし、ダウンロードもできますので自分の好きな時に楽しめます。

お試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えますので、ポイントを使って視聴できる新作も楽しめます。

「U-NEXT」の男と女(韓国映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました