溺れるナイフ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト!あらすじや評価、キャストも

溺れるナイフ(実写映画)は、ジョージ朝倉さんの同名コミックを、原作の大ファンだという山戸結希監督が映画化した作品です。

東京で雑誌モデルをしていた15歳の夏芽と、町で有名な神主一族の跡取り息子でひねくれ者のコウの危ういラブストーリー作品。

カメレオン俳優と呼ばれている菅田将暉さんがコウ役を見事に演じ、夏芽役を小松菜奈さんが演じています。

そんな溺れるナイフ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトやあらすじ、評価、キャストなどを紹介します。

溺れるナイフ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイト

溺れるナイフ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できる配信サイトは、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメやテレビの見逃し配信、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額の利用料金で楽しめます。

そんな「U-NEXT」には、お試し期間として「31日間無料トライアルコース」があり、この期間を使うことで、溺れるナイフ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴できます。

動画を視聴する場合、パソコンやスマホ、テレビ、ゲーム機に対応していますし、ダウンロードすることもできますので、自分の好きな時に見ることができます。

ネットにありがちなウイルスや架空請求などを心配せずに楽しめますし、31日間の間に他の配信している作品も見れます。

「U-NEXT」の溺れるナイフ(実写映画)のページはこちら

溺れるナイフ(実写映画)のあらすじや評価

溺れるナイフ(実写映画)のあらすじ

15歳の夏芽は、東京で雑誌モデルをしていた都会っ子。そんな夏芽が、父の故郷である浮雲町に引っ越すことになる。

都会の生活に慣れていた夏芽にとって、引っ越してきた田舎は何も刺激がなくつまらない毎日に落ち込んでいた。

そんなある日、夏芽はコウという少年に出会う。

コウは町で有名な神主一族の跡取り息子で傲慢なひねくれ者。

夏芽はそんなコウを嫌がり反抗したりするが次第に惹かれて行く・・・。

評価

溺れるナイフは人気コミックを映画化していて、原作が好きという人が多いと思います。

原作が好きな人がこの実写映画を見たら少し違うかなと思う部分もあると思いますが、景色の素晴らしさや青春時代のキラキラした眩しさを感じられる作品でした。

コウ役を演じた菅田将暉さんや夏芽役を演じた小松菜奈さんほか、キャストの方々のキャスティングや演技もよかったです。

溺れるナイフ(実写映画)のキャストやスタッフ

望月夏芽役 小松菜奈
長谷川航一朗役 菅田将暉
大友勝利役 重岡大毅
松永カナ役 上白石萌音
広能晶吾役 志磨遼平
望月直樹役 斉藤陽一郎
蓮目匠役 嶺豪一
望月竜太役 伊藤歩夢
長谷川航司郎役 堀内正美
望月芽衣子役 市川実和子

監督 山戸結希
原作 ジョージ朝倉
音楽 坂本秀一
脚本 井土紀州 / 山戸結希
製作 依田巽 / 中西一雄

最後に

溺れるナイフ(実写映画)の動画をフル、無料で視聴したいという方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」での視聴をおすすめします。

「U-NEXT」は基本月定額で楽しめるのですが、中にはポイントを使って視聴する新しめの作品があります。

「31日間無料トライアルコース」ではお試し期間でも600円分のポイントを貰えますし、月定額の会員になりますと毎月1200円分のポイントを貰えますので、新作も楽しめますしお得です。

「U-NEXT」の溺れるナイフ(実写映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました