草刈民代のヌード・おっぱい&濡れ場!終の信託(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

終の信託(映画)は、朔立木さんの同名小説を、周防正行監督が脚本も務めて映画化した作品です。2012年に公開。

重度のぜんそく患者の男と女医の、恋や安楽死をめぐる人間ドラマを描いています。

主演は草刈民代さん。

その草刈民代さんがヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな終の信託(映画)の動画を無料で視聴する方法や感想などを紹介します。

終の信託(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

終の信託のあらすじ

呼吸器内科医の折井綾乃は、同じ職場の医師・高井則之との不倫の末に捨てられ、ショックから自殺未遂を起こす。

そんな彼女の心を癒したのは、重いぜんそくで入退院を繰り返していた患者の江木秦三だった。

2人は次第に想いを寄せ合うようになっていったが、自分の死期を悟った江木は、最期の時は延命治療をせず楽にしてほしいと綾乃に告げた・・・。

終の信託の感想

この作品は「愛」と「安楽死」が主なテーマになっています。

それも家族同士ではなく女医と男性患者。

2人は恋におち、男性患者は自分の死期を悟って女医に安楽死を望みます。

しかし日本では安楽死は認められていません。

そんななか、患者の意思を尊重するか、法に従うかで揺れ動きます。

しかも愛し合っている仲。

男性患者の家族や奥さんにとってはやりきれないですよね。

この映画を観ているとイライラしたり悩んだりしてしまう時間が多くありますが、それだけキャストの方々の演技が素晴らしかったということだと思います。

当時47歳だった草刈民代さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

終の信託(映画)の動画を無料で視聴する方法

終の信託の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」で終の信託の動画を視聴するには432円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使って終の信託の動画を視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の終の信託(映画)のページはこちら

終の信託の登場人物・キャスト・スタッフ

折井綾乃役  草刈民代
江木秦三役  役所広司
高井則之役  浅野忠信
杉田正一役  細田よしひこ
江木陽子役  中村久美
塚原透)役  大沢たかお
江木雪子役  大村彩子
矢柴俊博 / 畠山明子 / 古河耕史

監督・脚本  周防正行
原作  朔立木
音楽  周防義和
製作  亀山千広

最後に

「U-NEXT」での終の信託の配信は、2021年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

終の信託の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

終の信託(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました