ケイト・ウィンスレット、カロリーネ・ヘルフルト、ジャネット・ハインのヌード・おっぱい&濡れ場! 愛を読むひと(映画)の動画を無料で視聴!あらすじ、感想も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

愛を読むひと(映画)は、ベルンハルト・シュリンクの小説「朗読者」を原作に、スティーヴン・ダルドリー監督が映画化したラブストーリー作品です。(2008 アメリカ/ドイツ)

第二次世界大戦後のドイツを舞台に、青年と年の離れた大人の女性の苦悩や悲壮な運命を描いています

ケイト・ウィンスレット、カロリーネ・ヘルフルト、ジャネット・ハインがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな愛を読むひと(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、感想などを紹介します。

愛を読むひと(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

愛を読むひとのあらすじ

1958年、第二次世界大戦後のドイツ。

15歳のマイケル・バーグは偶然出会った21歳年上の女性、ハンナ・シュミッツに心を奪われ恋に落ちる。

マイケルはハンナのアパートに通うようになって男女の関係になり、ベッドの上で読書好きなマイケルが本を朗読してあげたりしていた。

しかしそんなある日、突然ハンナは姿を消してしまう。

それから時を経て2人が再会した場所は、ハンナが被告人の1人となった裁判の場だった・・・。

愛を読むひとの感想

切ないラブストーリー作品だけどとても重い。

前半の伏線から後半に回収になるけどそのギャップがすごいです。

前半では年の離れた男女のラブストーリーという感じだけど、後半になるとホロコーストが絡んできて一気に重くなる。

ケイト・ウィンスレットの演技は圧巻。

ケイト・ウィンスレット、カロリーネ・ヘルフルト、ジャネット・ハインのヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

愛を読むひと(映画)の動画を無料で視聴する方法

愛を読むひと(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで愛を読むひとの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の愛を読むひと(映画)のページはこちら

愛を読むひとの登場人物・キャスト・スタッフ

ハンナ・シュミッツ役  ケイト・ウィンスレット
マイケル・バーグ役  レイフ・ファインズ
青年時代のマイケル・バーグ役  デヴィッド・クロス
ローズ・メイザー/イラナ・メイザー役  レナ・オリン
若き日のイラナ・メイザー役  アレクサンドラ・マリア・ララ
ロール教授役  ブルーノ・ガンツ

監督  スティーヴン・ダルドリー
原作  ベルンハルト・シュリンク
音楽  ニコ・ムーリー
脚本  デヴィッド・ヘア
製作  アンソニー・ミンゲラ / シドニー・ポラック / ドナ・ジグリオッティ / レッドモンド・モリス

最後に

愛を読むひとの動画を無料で視聴したい方は、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

愛を読むひとの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

愛を読むひと(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました