二階堂ふみ、土居志央梨のヌード・おっぱいや濡れ場!リバーズ・エッジ(映画)の動画をフル、無料で視聴やdownload!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

リバーズ・エッジ(映画)は、岡崎京子の同名コミックを、行定勲監督が実写映画化した作品です。2018年に公開。

3人の男女の不思議な友情や、若者たちが抱える不安や欲望を描いています。

二階堂ふみ、土居志央梨がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなリバーズ・エッジ(映画)の動画をフル、無料で視聴やdownloadできる配信サイトやあらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

リバーズ・エッジ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

リバーズ・エッジのあらすじ

若草ハルナには観音崎という彼氏がいるが、その観音崎はゲイである山田一郎をいじめていた。

ある日観音崎が山田をいじめているところをハルナが助け、そのハルナに山田は「僕の秘密の宝物を見せてあげる」と夜の河原へ誘う。

山田はそこで放置された死体を見せ、「これを見ると勇気が出る」と言った。

山田には死体を宝物として共有する摂食障害のモデル・吉川こずえという後輩がいて、3人は友情とは違う歪んだ関係で親しくなっていった・・・。

リバーズ・エッジの感想

この作品では、若さゆえに起こしてしまう性と暴力の倒錯した世界が描かれています。

登場人物一人ひとりに個性があって、なおかつ闇を抱えていて暗い。

そんな作品の中で見所なのが二階堂ふみさんのヌード・おっぱいや濡れ場です。

この作品では濡れ場が多くて土居志央梨さんもヌード・おっぱいや濡れ場を見せてくれますが、二階堂ふみさんの美乳&美尻ヌード・おっぱいは最高でした。

リバーズ・エッジ(映画)の動画をフル、無料で視聴やdownloadできる配信サイト

リバーズ・エッジ(映画)の動画をフル、無料で視聴やdownloadできる配信サイトは、「U-NEXT」がイチオシです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

「U-NEXT」でリバーズ・エッジの動画を視聴するには540円分のポイントが必要になっていますが、「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間に600円分のポイントを貰えますので、そのポイントを使ってリバーズ・エッジの動画を視聴できます。

ネットで映画などの動画を観る場合、dailymotionやpandoraなどの無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のリバーズ・エッジ(映画)のページはこちら

リバーズ・エッジの登場人物・キャスト・スタッフ

若草ハルナ役  二階堂ふみ
山田一郎役  吉沢亮
観音崎役  上杉柊平
吉川こずえ役  SUMIRE
小山ルミ役  土居志央梨
田島カンナ役  森川葵
ルミの姉役  富山えり子
よっちゃん役  安藤輪子
タカハシくん役  松永拓野

監督  行定勲
原作  岡崎京子
音楽  世武裕子
脚本  瀬戸山美咲
製作  斉藤剛 / 中山道彦 / 原田知明 / 木下直哉 / 佐野真之 / 瀬井哲也 / 倉田奏輔 / 小川真司 / 古賀俊輔

最後に

「U-NEXT」でのリバーズ・エッジの配信は、2019年8月7日 23:59までになっています。

動画をフル、無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

リバーズ・エッジの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

リバーズ・エッジ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました