角田ともみのヌード・おっぱい&濡れ場!海猫 umineko(映画)の動画をフル、無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

海猫 umineko(映画)は、谷村志穂の同名小説を、森田芳光監督が映画化した作品です。2004年に公開。

北の漁村に嫁いだ人妻の恋心が、夫と義理の弟との間で揺れ動く様を描いています。

主題歌はMISIAの「冬のエトランジェ」。

角田ともみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな海猫 umineko(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

海猫 umineko(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

海猫 umineko(映画)のあらすじ

野田美輝にはフィアンセがいたが、美輝は自分の亡き母・薫が原因で婚約を破棄されてしまう。

ショックで失語症になってしまった美輝は、故郷・函館の病院で母・薫の死の経緯を祖母から聞いて知ることになった。

ロシア人の血を引く薫は、80年代の半ばに漁村で漁師をしている赤木邦一のもとに嫁いだ。

しかし娘の美輝が生まれてから、慣れない生活や夫の浮気などが原因で2人の心にすれ違いが生じ始める。

そんな時に彼女の支えになっていたのは、義理の弟であり密かに薫に想いを寄せている広次だった・・・。

海猫 umineko(映画)の感想

この作品は昭和の悲しい物語です。

情景もいかにも昭和っぽい。

そんな中にいる薫役の伊東美咲さんがとてもきれいです。

薫は漁村に嫁いできて一生懸命に馴染もうとしますが、やはり慣れない生活で、しかも夫は浮気をしている。

そんな時に優しい男が現れて自分を支えてくれたら、その男に気持ちは傾いてしまいますね。

夫も浮気してるなら、薫が浮気しても文句は言えないでしょうし。

でもその相手が夫の弟というのがなんとも悲しいところ。

そして薫と義理の弟は・・・。

そんななかで聞こえてくるMISIAの「冬のエトランジェ」がたまりませんでした。

角田ともみさんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

海猫 umineko(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法

海猫 umineko(映画)の動画をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで海猫 uminekoの動画をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の海猫 umineko(映画)のページはこちら

海猫 umineko(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

野田薫役  伊東美咲
赤木邦一役  佐藤浩市
赤木広次役  仲村トオル
野田美輝役  ミムラ
野田タミ役  三田佳子
野田孝志役  深水元基
幸子役  角田ともみ
野田美哉役  蒼井優
高山修介役  鳥羽潤
啓子役  小島聖

監督  森田芳光
原作  谷村志穂
音楽  大島ミチル
脚本  筒井ともみ

最後に

「U-NEXT」での海猫 uminekoの配信は、2019年10月11日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

海猫 uminekoの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

海猫 umineko(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました