元AKB研究生・冨手麻妙、女優・筒井真理子のヘアヌード・おっぱい!アンチポルノ(映画)の動画を無料で視聴!

アンチポルノ(映画)は、日活ロマンポルノ45周年を記念して企画された「ロマンポルノ・リブート」の一作として、園子温が監督と脚本を務めて制作された作品です。2016年に公開。

人気小説家兼アーティストとして活躍している女性の、夢とも現実ともつかない生活や過去の秘密をエロチックに描いています。

元AKB研究生・冨手麻妙、女優・筒井真理子がヘアヌード・おっぱいを披露!

そんなアンチポルノ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

アンチポルノ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

アンチポルノのあらすじ

人気小説家兼アーティストとして一躍時代の寵児となった京子は、極彩色の部屋にこもり、日々膨大な仕事を分刻みでこなしていた。

そんな毎日を送っていた彼女は、次第に悪夢の中に迷い込んだような感覚を味わうようになる。

自分は京子なのか、それとも京子を演じているだけなのか・・・。

そんな現実と虚構の境目すらわからなくなる中、京子の意外な過去が明らかになっていく・・・。

アンチポルノの感想

この作品の見所はなんといっても冨手麻妙さんと筒井真理子さんのヘアヌード・おっぱいですね。

冨手麻妙さんは元AKB研究生で、この作品に出演した当時は23歳。

そんな彼女が素晴らしい美乳ヘアヌード・おっぱいを見せてくれます。

そして女優の筒井真理子さんは当時57歳。

この年齢でヘアヌード・おっぱいに挑戦したこともすごいですし、ヘアヌード・おっぱいがきれいだったのもよかったです。

アンチポルノ(映画)の動画を無料で視聴する方法

アンチポルノ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでアンチポルノの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のアンチポルノ(映画)のページはこちら

アンチポルノの登場人物・キャスト・スタッフ

京子役  冨手麻妙
典子役  筒井真理子
100(ワン・ハンドレッド)役  不二子
ワタナベ編集長役  小谷早弥花
鈴木蘭子役  吉牟田眞奈
アレックス役  麻美
スージーZ役  下村愛
妙子役  福田愛美
鈴木剛役  貴山侑哉

監督・脚本  園子温
製作  由里敬三

最後に

「U-NEXT」でのアンチポルノの配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

アンチポルノの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

アンチポルノ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました