十朱幸代41歳のヌード・おっぱい&濡れ場!魚影の群れ(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

魚影の群れ(映画)は、吉村昭の同名小説を、相米慎二監督が映画化した作品です。1983年に公開。

大間の頑固なマグロ漁師と娘、その娘の恋人の青年、3者の愛憎を描いた人間ドラマです。

頑固なマグロ漁師・小浜房次郎役を緒形拳、娘の小浜トキ子役を夏目雅子、恋人・依田俊一役を佐藤浩市が熱演。

当時41歳だった十朱幸代がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな魚影の群れ(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

魚影の群れ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

魚影の群れのあらすじ

マグロ漁師をしている小浜房次郎は、娘のトキ子に結婚したいという青年・依田俊一を紹介される。

俊一は猟師になろうと数日の間房次郎のもとに通い、ようやく船に乗ることを許された。

俊一は不漁が続く中、連日船酔いに襲われ辛い日々を送るが何とか打ち勝ち、とうとうマグロの魚群に遭遇する。

しかし、マグロが引っ張られる際に俊一の頭に釣り糸が巻き付き、血だらけになりながら房次郎に助けを求めたのだが・・・。

魚影の群れの感想

緒形拳さん、夏目雅子さん、佐藤浩市さんのキャスティングや演技がとてもいいです。

緒形拳さんはどう見ても漁師にしか見えませんし、夏目雅子さんが演じる気さくで芯の強い女性が魅力的。
佐藤浩市さんのエネルギッシュな感じもよかったです。

当時41歳だった十朱幸代さんの肉感溢れるヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

魚影の群れ(映画)の動画を無料で視聴する方法

魚影の群れ(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで魚影の群れの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の魚影の群れ(映画)のページはこちら

魚影の群れの登場人物・キャスト・スタッフ

小浜房次郎役  緒形拳
小浜トキ子役  夏目雅子
依田俊一役  佐藤浩市
新一役  矢崎滋
熊谷課長役  レオナルド熊
水産業者・岸本役  石倉三郎
浅見役  下川辰平
エイスケ役  三遊亭円楽
屋台のオヤジ役  工藤栄一
アヤ役  十朱幸代

監督  相米慎二
原作  吉村昭
音楽  三枝成章
脚本  田中陽造
製作  織田明 / 中川完治 / 宮島秀司

最後に

「U-NEXT」での魚影の群れの配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

魚影の群れの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

魚影の群れ(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました