寺島しのぶ44歳のヌード・おっぱい!シェル・コレクター インターナショナルver.(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

シェル・コレクター インターナショナルver.(映画)は、アンソニー・ドーアの小説の一編を、坪田義史監督が映画化した作品です。2016年に公開。

沖縄の離島を舞台に、盲目の貝類学者と奇病を患った女性画家の交流や、人間と自然の共存を描いています。

当時44歳だった寺島しのぶがヌード・おっぱいを披露!

そんなシェル・コレクター インターナショナルver.(映画)の動画を無料で視聴する方法や感想などを紹介します。

シェル・コレクター インターナショナルver.(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

シェル・コレクター インターナショナルver.のあらすじ

家族と離れ、沖縄の離島にひっそり暮らしながら貝の収集をしていた盲目の貝類学者が住む島に、ある日山岡いづみという女性画家が流れ着いてきた。

いづみは手に皮膚病変の疾患を持ち、貝類学者が見つけた新種のイモガイを使ったところその皮膚病変が治ってしまう。

その噂を聞きつけた皮膚疾患に悩んでいた人達が島に押し寄せ、今まで人を避けて生活してきた貝類学者の生活が一変していくことになった・・・。

シェル・コレクター インターナショナルver.の感想

舞台が沖縄なので映像がとても美しいです。

主演のリリー・フランキーさんや寺島しのぶさんの演技力はさすが。

ただ、ストーリーがわかりにくいのは残念でした。

当時44歳で出産後だった寺島しのぶさんのヌード・おっぱいは見所の1つです。

シェル・コレクター インターナショナルver.(映画)の動画を無料で視聴する方法

シェル・コレクター インターナショナルver.(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでシェル・コレクター インターナショナルver.の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のシェル・コレクター インターナショナルver.(映画)のページはこちら

シェル・コレクター インターナショナルver.の登場人物・キャスト・スタッフ

貝類学者役  リリー・フランキー
山岡いづみ役  寺島しのぶ
光役  池松壮亮
弓場宗治役  普久原明
清吉役  新垣正弘
ジム役  ジム・スターク
おばあ役  瀬名波孝子
屋敷の女中役  山内千草
少年役  普久原一生
眼科医役  内田周作

監督  坪田義史
原作  アンソニー・ドーア
音楽  ビリー・マーティン
脚本  澤井香織 / 坪田義史

最後に

「U-NEXT」でのシェル・コレクター インターナショナルver.の配信は、2019年12月25日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

シェル・コレクター インターナショナルver.の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

シェル・コレクター インターナショナルver.(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました