冨樫真のヌード・おっぱい&濡れ場! 犬、走る DOG RACE(映画)の動画を無料で視聴!

犬、走る DOG RACE(映画)は、崔洋一監督による新宿歌舞伎町を舞台にした作品です。1998年に公開。

警察署の刑事を岸谷五朗、韓国人の情報屋を大杉漣、上海美女の恋人役を冨樫真が熱演!

当時25歳だった冨樫真がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな犬、走る DOG RACE(映画)の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

犬、走る DOG RACE(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

犬、走る DOG RACEのあらすじ

新宿警察署の生活安全課に所属している刑事の中山は、韓国人の情報屋・秀吉と上海美女の恋人・桃花とつるんで、ヤクザの愛虎組に警察情報を流して見返りの金を受け取るなど好き放題なことをしていた。

そんなある日、桃花が秀吉の部屋で死体となって発見される。

桃花は愛虎組の組長・権田の愛人でもあったが、闇送金や売春、密入国の手助けなどをしていて敵も多く、裏バカラのオープンをめぐって権田といざこざも起こしていた・・・。

犬、走る DOG RACEの感想

この作品に登場する人物はみんな野良犬のような人間達。

そんな野良犬達がひたすら走りまくります。

ストーリーのテンポもよくて最後まで楽しめますし、なんといっても香川照之さんの演技が素晴らしい!

当時25歳だった冨樫真さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

犬、走る DOG RACE(映画)の動画を無料で視聴する方法

犬、走る DOG RACE(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで犬、走る DOG RACEの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の犬、走る DOG RACE(映画)のページはこちら

犬、走る DOG RACEの登場人物・キャスト・スタッフ

中山役  岸谷五朗
秀吉役  大杉漣
桃花役  冨樫真
佐久間役  香川照之
権田役  遠藤憲一

監督  崔洋一
音楽  鈴木茂
脚本  崔洋一 / 鄭義信

最後に

「U-NEXT」での犬、走る DOG RACEの配信は、2019年9月30日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

犬、走る DOG RACEの動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

犬、走る DOG RACE(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました