永島暎子のヌード・おっぱい&濡れ場!狂った果実(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

狂った果実(映画)は、根岸吉太郎監督によるにっかつロマンポルノの青春映画です。1981年に公開。

平凡な青年が一人の女と出会い、やがて破滅していくまでを描いています。

主役の佐川哲夫役は本間優二。
ヒロインの森千加役は蜷川有紀。

永島暎子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露しています。

そんな狂った果実(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

狂った果実(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

狂った果実(映画)の動画を無料で視聴する方法

狂った果実(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで狂った果実の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の狂った果実(映画)のページはこちら

狂った果実のあらすじ

昼はガソリンスタンドで、夜は暴力バーで働いている佐川哲夫と、都会での生活を謳歌している森千加。

そんな2人は偶然の出会いからドライブへ出かけ、千加に興奮した哲夫は無理やり犯してしまう。

しかし、千加はその翌日も哲夫の働いてるスタンドに現れた・・・。

狂った果実の感想

アリスが歌う「狂った果実」に着想を得て作られたという作品。

ラストでアリスの「狂った果実」が流れますが、すごく合っていて思わず泣いてしまうほどいいです。

主演の本間優二さんはさすがブラックエンペラーの元総長というだけあって、乱闘シーンでの迫力が違いますね。

蜷川有紀さんは妖艶さと可愛らしさがあってとても魅力的です。

にっかつロマンポルノの1作ですが、よく出来た青春映画。

永島暎子さんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

狂った果実の登場人物・キャスト・スタッフ

佐川哲夫役  本間優二
森千加役  蜷川有紀
大沢修造役  益富信孝
花田春恵役  永島暎子
東野保彦役  岡田英次
東野悦子役  小畠絹子
牧俊次役  無双大介
井上宏役  鈴木秋夫
中原道男役  高瀬将嗣
村井和彦役  栩野幸知
大杉樹夫役  アパッチけん
田中繁雄役  北見敏之

監督  根岸吉太郎
音楽  甲斐八郎
脚本  神波史男
製作  岡田裕 / 佐々木志郎

最後に

狂った果実の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

狂った果実の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

狂った果実(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました