ローバー美々のヌード・おっぱい&濡れ場! 赤い服の女(オリジナルビデオ 2010年)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

赤い服の女(オリジナルビデオ 2010年)は、湯浅弘章監督が脚本・撮影・編集も務めて制作した官能ショート・ムービー作品です。

ローバー美々がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな赤い服の女(オリジナルビデオ 2010年)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

赤い服の女(オリジナルビデオ 2010年)のあらすじ

とある旧家の染物屋の主人は敷地内にいくつもの蔵を所有し、その各々の蔵の中に一人ずつ妾を囲っていた。

妾たちは物心つく前から蔵の中で育ったので、「外に出たい」という考えがない。

ハルもそのうちのひとりだった。

ハルは蔵の中で染物の仕事をし、使用人に世話をされ、光男が訪れれば寝間の愛玩となった。

そんなある日、ハルの蔵へ新しく若い青年が使用人として配属された。

使用人の幹生はハルの世話をするうちにハルに惹かれていくのだった・・・。

赤い服の女(オリジナルビデオ 2010年)の感想

ローバー美々のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

赤い服の女(オリジナルビデオ 2010年)のキャスト・スタッフ

ローバー美々
谷口賢志
史朗
安保由夫

監督・脚本  湯浅弘章

タイトルとURLをコピーしました