大竹一重23歳、沢木麻美21歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 女教師日記 禁じられた性(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

女教師日記 禁じられた性(オリジナルビデオ)は、女教師の秘めたる性を描くドキュメントシリーズの第3弾の作品です。監督は中田秀夫。(1995年)

教師と教師、教師と生徒、生徒と生徒という人間関係の中に蠢く、性の衝動を描いています。

大竹一重、沢木麻美がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな女教師日記 禁じられた性(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

女教師日記 禁じられた性のあらすじ

高校の教師をしている堀田紀子は、「先生が好きだ…」という相手がわからない頻繁な留守電のメッセージに困っていた。

そんなある日、紀子は恋人の教師・森本とデートをしている姿を教え子の安達充と女子生徒たちに見られてしまう。

密かに紀子に想いを寄せていた充はショックを隠せない。

一方、紀子と森本二人のデートを目撃したユミは森本に急接近する。

その翌日ユミと森本の噂が広まってしまい、嫉妬した紀子は街で偶然会った充とデートをしてしまう・・・。

女教師日記 禁じられた性の感想

当時23歳だった大竹一重、21歳だった沢木麻美のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

女教師日記 禁じられた性のキャスト・スタッフ

大竹一重 / 川名浩介 / 沢木麻美 / 高橋 明 / 宮下順子 / 沖田浩之

監督  中田秀夫
脚本  植村 更 / 中田秀夫

タイトルとURLをコピーしました