風吹ジュン、結城しのぶ、吉岡ひとみのヌード・おっぱい&濡れ場! 蘇える金狼(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

蘇える金狼(映画)は、大藪春彦の同名小説を、村川透監督が映画化した作品です。1979年に公開。

主演は松田優作。

昼間は平凡なサラリーマン。しかし夜になると身体を鍛え巨大資本の乗っ取りを企むという男の姿を描いています。

風吹ジュン、結城しのぶ、吉岡ひとみがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな蘇える金狼(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

蘇える金狼(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

蘇える金狼のあらすじ

二十九歳の朝倉哲也は、昼は平凡なサラリーマンとして勤務しながら夜には体を鍛え、自分が勤務している会社を乗っ取ろうと企てていた。

朝倉は天才的頭脳を武器に札と麻薬を手に入れ、会社の上司・小泉部長の愛人永井京子を手なずける。

京子から情報を掴んだ朝倉は、桜井という男が会社をゆすりに来ていることをつきとめた・・・。

蘇える金狼の感想

この映画は、ハードボイルドな松田優作さんを存分に堪能できる作品です。

7・3分けのサラリーマン姿はウケますし、表と裏の顔を上手く使い分けながら会社の乗っ取りを遂行して様はワクワクゾワゾワします。

やはりこの映画は松田優作さんじゃなきゃ成り立たないなと思うシーンが多いです。

風吹ジュンさん、結城しのぶさん、吉岡ひとみさんのヌード・おっぱいや濡れ場も見所の1つです。

蘇える金狼(映画)の動画を無料で視聴する方法

蘇える金狼(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで蘇える金狼の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の蘇える金狼(映画)のページはこちら

蘇える金狼の登場人物・キャスト・スタッフ

朝倉哲也役  松田優作
永井京子役  風吹ジュン
清水役  佐藤慶
小泉役  成田三樹夫
金子役  小池朝雄
竹島役  草薙幸二郎
秀原役  河合絃司
富田役  加藤大樹
湯沢役  岩城滉一
石田役  加藤健一

監督  村川透
原作  大藪春彦
音楽  ケーシー・ランキン / トッシュ
脚本  永原秀一
製作  角川春樹

最後に

「U-NEXT」での蘇える金狼の配信は、2020年3月27日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

蘇える金狼の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

蘇える金狼(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました