田中裕子の和服ヌード・おっぱい&青姦濡れ場!天城越え(映画)の動画を無料で視聴!

天城越え(映画)は、松本清張の同名小説を、三村晴彦監督が映画化した作品です。1983年に公開。

天城峠で起きた殺人事件に関わる十四歳の少年と若い娼婦、その事件を三十年間追い続けた老刑事の姿を描いています。

田中裕子が和服ヌード・おっぱいや青姦濡れ場を披露!

そんな天城越え(映画)の動画を無料で視聴する方法やあらすじ、キャストなどを紹介します。

天城越え(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

天城越え(映画)のあらすじ

老刑事・田島松之丞は天城山で起きた殺人事件を30年もの間追い続けていた。

その彼がある日、静岡で印刷屋を営んでいる小野寺建造のもとを訪れる。

小野寺は田島に衝撃を受け、14歳の頃に一人で天城越えの旅をしていた時のことを思い浮かべる。

小野寺はその天城越えの旅の途中でハナという若い娘と出合った・・・。

天城越え(映画)の感想

14歳の少年が、母親と男の情事を見たことがきっかけとなって1人で天城越えの旅に出ます。

旅に出た少年は世間の冷たさや辛い出来事、別れなどを経験しながら旅を続け、1人の若い娘と出会います。

この若い娘役が田中裕子さんなのですが、そのなんともいえない妖艶さに普通の娘ではない感じが伝わってきます。

少年はこの娘に淡い気持ちを抱くようになりますが、途中である出来事が起こります。

少年と娘はこのあと30年以上、秘密を抱えながら生きていくことになります。

田中裕子さんの取り調べのシーンもすごい。

失禁するシーンは自分で実際にしているそうです。

和服姿での田中裕子さんの色っぽさや、おっぱいをはだけさせての青姦濡れ場も見所の1つです。

天城越え(映画)の動画を無料で視聴する方法

天城越え(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことで天城越えの動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」の天城越え(映画)のページはこちら

天城越え(映画)の登場人物・キャスト・スタッフ

田島松之丞役  渡瀬恒彦
大塚ハナ役  田中裕子
小野寺建造役  平幹二朗
小野寺建造・中学時代役  伊藤洋一
建造の母役  吉行和子
大男の土工役  金子研三
建造の叔父役  小倉一郎
土谷良作役  石橋蓮司
その女房役  樹木希林
旅の菓子屋役  坂上二郎

監督  三村晴彦
原作  松本清張
音楽  菅野光亮
脚本  三村晴彦 / 加藤泰
製作  野村芳太郎 / 宮島秀司

最後に

「U-NEXT」での天城越え(映画)の配信は、2020年3月31日 23:59までになっています。

動画を無料で視聴したい方は、「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

天城越え(映画)の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

天城越え(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました