大谷直子、赤座美代子、岡本麗、梓ようこのヌード・おっぱい&濡れ場! やさぐれ刑事(映画)の動画を無料で視聴!

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

やさぐれ刑事(映画)は、藤本義一の同名小説を原作に、渡辺祐介監督が映画化したアクションドラマ作品です。(1976年)

暴力団の幹部と、その幹部と駈け落ちした妻に怒りを覚え、刑事の職を捨てて復讐の鬼と化した男の姿を描いています。

大谷直子、赤座美代子、岡本麗、梓ようこがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなやさぐれ刑事(映画)の動画を無料で視聴する方法や配信サイト、あらすじ、感想、キャストなどを紹介します。

やさぐれ刑事(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

やさぐれ刑事(映画)の動画を無料で視聴する方法

やさぐれ刑事(映画)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでやさぐれ刑事の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のやさぐれ刑事(映画)のページはこちら

やさぐれ刑事のあらすじ

全国制覇を企んでいた関西十文字組と同系列の暴力団が、各地で一斉に動き始めた。

そんななか、北海道の札幌で暴力団の取締りに動いていた中心人物・大西警部が殺されるという事件が起きる。

犯人は十文字系列の組の幹部・杉谷で、女を連れてすでに札幌から姿を消していた。

大西警部直属の部下である西野警部補は杉谷を追ったのだが杉谷は逃げていなかった。

しかも、杉谷と共に逃げている女が西野の妻・真穂である事が判明して驚愕する。

西野は杉谷と妻を激しく憎み、二人を追いつめるために警察を辞めて復讐を果たすために動き出した・・・。

やさぐれ刑事の感想

大谷直子26歳、赤座美代子32歳、岡本麗25歳、梓ようこ21歳のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

やさぐれ刑事のキャスト・スタッフ

西野剛役  原田芳雄
杉谷保夫役  高橋悦史
松井役  清水章吾
大西役  神田隆
野村紹蔵役  大滝秀治
片桐辰造役  花澤徳衛
武田役  佐藤蛾次郎
尾中信明役  下川辰平
精やん役  谷村昌彦
守雄役  本郷直樹
広美役  梓ようこ
浅見俊江役  赤座美代子
三千子役  絵沢萠子
中沢圭子役  ひろみどり
西野真穂役  大谷直子

監督  渡辺祐介
製作  猪股尭
原作  藤本義一
脚本  渡辺祐介 / 国弘威雄

最後に

やさぐれ刑事の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

やさぐれ刑事の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

やさぐれ刑事(映画)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました