緒川凛のヌード・おっぱい&濡れ場! ボディ・ファンドされた女 -罠-(Vシネマ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

ボディ・ファンドされた女 -罠-(Vシネマ)は、横山浩之監督によるエロスドラマ作品です。(2010年)

彼氏が原因の借金のために、自分の体を商品にしてスポンサーから金を集める女の姿を描いています。

緒川凛がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなボディ・ファンドされた女 -罠-(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

ボディ・ファンドされた女 -罠-のあらすじ

モデルをしている世里奈は、仕事を終えたあと何者かに突然拉致されてしまう。

そして薄暗い部屋に連れて来られ、鷺沼という男から、彼氏である一樹が組織から5,000万円もの借金をして行方不明になったと聞かされる。

一樹が偽造した借用書には世里奈の署名が書かれており、世里奈は他学の借金を背負うことになってしまった。

一旦解放された世里奈は一樹を見つける事が出来ず、鷺沼から教えられたウェブサイトにアクセスして異様な世界へと導かれる。

謎の男が運営するファンドの商品となってしまった世里奈はスポンサーの要求に応じ、歪んだ欲望の捌け口となってしまった・・・。

ボディ・ファンドされた女 -罠-の感想

当時25歳だった緒川凛の美巨乳おっぱいヌードや濡れ場シーンは見所の1つです。

ボディ・ファンドされた女 -罠-のキャスト・スタッフ

緒川凛
宮崎太一
高橋恵一
秋山貴史
高橋和樹

監督  横山浩之
脚本  ワタナベ・カシン

タイトルとURLをコピーしました