黒谷友香のヌード・おっぱい&濡れ場!TANNKA 短歌(映画)をフル、無料で視聴する方法を紹介!あらすじも

TANNKA 短歌(映画)は、歌人・俵万智さんの小説「トリアングル」を、作詞家・阿木曜子さんが初監督としてメガホンをとった官能的なラブストーリー作品です。2006年に公開。

33歳の美しい女性が、年上の男との不倫関係と年下の青年との肉体関係の間で揺れ動く様を描いています。

主演の黒谷友香さんが、見事な肢体と濡れ場を披露したことも話題になりました。

そんなTANNKA 短歌(映画)をフル、無料で視聴する方法やあらすじなどを紹介します。

TANNKA 短歌(映画)をフル、無料で視聴する方法

TANNKA 短歌(映画)をフル、無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がオススメです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やいろんなジャンルの動画の他、コミックや雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでTANNKA 短歌(映画)をフル、無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本ほどある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のTANNKA 短歌(映画)のページはこちら

TANNKA 短歌(映画)のあらすじ、感想

TANNKA 短歌(映画)のあらすじ

フリーライターとして働いている33歳の薫里は、妻子のあるカメラマン・Mと長い間不倫関係を続けていた。

そんなある日、彼女の前に年下のバイオリニスト・圭が現れ肉体関係になる。

年上の男と年下の男という違う魅力のある2人の男の間で揺れ動く薫里。

そんな中、20年前にシングルマザーとなったベテラン女優の大里響子に取材をして、彼女の考え方や生き方に魅了される・・・。

感想

30代の女性が本能のまま貪るように男を求めセックスをする。

相手が妻子ある男でも年下でも欲しいと思ったらその欲望に従って交わる・・・。

そんな理性のかけらもない女性を黒谷友香さんが体当たりのヌード・おっぱいと濡れ場で魅せてくれます。

男性と女性では、主人公の女性に対する見方が違ってくる作品だと思います。

TANNKA 短歌(映画)のキャスト、スタッフ

薫里役 黒谷友香
圭役 黄川田将也
M役 村上弘明
しほ役 高島礼子
岡本役 西郷輝彦
大里響子役 萬田久子
美佳役 中山忍
小田切役 本田博太郎
吉野紗香 / 井川比佐志

監督 阿木燿子
原作 俵万智
音楽 宇崎竜童
脚本 阿木燿子 / 岩下悠子
製作 遠藤茂行 / 高垣佳典 / 石井徹 / 平林彰

最後に

TANNKA 短歌(映画)の動画をフル、無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をオススメします。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」で貰えるポイントは、映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」のTANNKA 短歌(映画)のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました