濱田のり子31歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 餌食 淫らな聖女(Vシネマ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

餌食 淫らな聖女(Vシネマ)は、飯干晃一の警察調書を元にした「淫らな聖女」を原作に、伊崎健太郎監督が実写化したリアル官能サスペンス作品です。(1996年)

濱田のり子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな餌食 淫らな聖女(Vシネマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

餌食 淫らな聖女(Vシネマ)のあらすじ

さなえは昼は地味な清掃婦として働き、夜は挑発的なドレスを身にまとって手当たり次第に酒場で男を漁るという二つの顔を持つ。

彼女は過去にレイプを受けたがショックによって記憶をなくし、その記憶を取り戻そうとする焦燥感と男への復讐心が、彼女のセックスをアブノーマルにしていた。

男をベッドに縛りつけ、鞭や小道具を使っていたぶりながら快楽に美しい身体を委ねる。

そんなある日、さなえはかつて自分をレイプした男を発見して、復讐することを計画した・・・。

餌食 淫らな聖女(Vシネマ)の感想

元セイントフォーの濱田のり子が体を張った演技を披露。

内容は結構切ないです。

当時31歳だった濱田のり子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

餌食 淫らな聖女(Vシネマ)のキャスト・スタッフ

濱田のり子
小沢和義
池田成志
松山鷹志
佐藤あゆみ
佐竹昌平
西尾悦子
梶原聡

監督  伊崎健太郎
原作  飯干晃一
脚本  山田耕大

タイトルとURLをコピーしました