濱田のり子40歳のヌード・おっぱい&濡れ場! 団鬼六 幻想夫人(オリジナルビデオ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

団鬼六 幻想夫人(オリジナルビデオ)は、団鬼六の小説を原作に、仰木豊監督が実写化したエロチックドラマ作品です。(2005年)

濱田のり子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんな団鬼六 幻想夫人(オリジナルビデオ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

団鬼六 幻想夫人(オリジナルビデオ)のあらすじ

大学教授・大河内の夫人として何不自由なく暮らす緋沙子。

以前大河内の女だった朱美は、嫉妬にも憎悪にも似た感情で緋沙子を奴隷のように扱っていた。

最初に屋敷に呼び出された和雄は緋沙子夫人に想いを寄せていて、朱美から救い出すことを約束する。

しかし待ち合わせの日、緋沙子は既に捕らえられ真っ暗な蔵の中で男たちに次々と凌辱されていた。

自ら緋沙子のもとへやってきた和雄であったが、暴力を受ける苦痛と、興奮し声を上げる緋沙子の姿を見せ付けられる屈辱に耐え続けなければならなかった・・・。

団鬼六 幻想夫人(オリジナルビデオ)の感想

小林ひとみと元セイントフォー・濱田のり子がW主演。

当時40歳だった濱田のり子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

団鬼六 幻想夫人(オリジナルビデオ)のキャスト・スタッフ

小林ひとみ
濱田のり子
佐藤貢三
なかみつせいじ
有末剛
小野孝弘
飯島大介

監督  仰木豊
原作  団鬼六
脚本  清水匡 / おおぎゆたか

タイトルとURLをコピーしました