ふがいない僕は空を見た(映画)は、窪美澄の同名小説をタナダユキ監督が映画化した青春群像劇作品です。(2012年)
田畑智子がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!
そんなふがいない僕は空を見た(映画)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。
ふがいない僕は空を見たのあらすじ
高校生の卓巳は友人とアニメの同人誌販売イベントに出掛け、そこでアニメ好きのあんずこと主婦の里美と出会う。
里美は主婦でありながら卓巳と深い仲になり、卓巳に自分の好きなアニメのキャラクターのコスプレをさせたりしながら情事を重ねていた。
そんなある日、卓巳は前から気になっていた同級生の七菜に告白される・・・。
ふがいない僕は空を見たの感想
『ふがいない僕は空を見た』監督=タナダユキ、脚本=向井康介、撮影=大塚亮、編集=宮島竜治(2012年)を見る。表現とは祈りである事を確信する。いい映画だ。呉美保の『きみはいい子』と2本立で見たい。正解を得難い問い、生きる意味。原田美枝子が演ずる母親の生き方、しなやかな強さに希望を感ずる。 pic.twitter.com/Lgt1TIZwyY
— 吉田 和弘 (@nyoze_en) February 2, 2021
当時32歳だった田畑智子のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。
ふがいない僕は空を見たのキャスト・スタッフ
永山絢斗
田畑智子
窪田正孝
小篠恵奈
田中美晴
三浦貴大
梶原阿貴
吉田羊
藤原よしこ
山中崇
山本浩司
銀粉蝶
原田美枝子
監督 タナダユキ
原作 窪美澄
脚本 向井康介