シン・ソミ、ソ・ヨンス、ウン・ミンのヌード・おっぱいや濡れ場! イヴの誘惑 エンジェル(ドラマ)のあらすじや感想

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

イヴの誘惑 エンジェル(ドラマ)は、1話完結、全4部で構成されたオムニバスドラマの中の1つの作品です。監督はイム・ギョンテク。(2007年)

シン・ソミ、ソ・ヨンス、ウン・ミンがヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなイヴの誘惑 エンジェル(ドラマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

イヴの誘惑 エンジェル(ドラマ)のあらすじ

ホストと一夜を過ごして帰宅したヒラは、瀕死の状態の夫を発見した。

ヒラは夫婦仲が悪かったという理由で夫殺害の容疑をかけられてしまうが、彼女にはアリバイがある。

事件担当の刑事・ミノはヒラが犯人と目星をつけ証拠を探すうちに、彼女の悲しい過去を知った。

そして彼女に少しずつ惹かれ始めていき、いつの間にか恋人の関係に。

しかしヒラの秘密が明らかになるにつれ、ミノの身は危険にさらされるようになった・・・。

イヴの誘惑 エンジェル(ドラマ)の感想

シン・ソミ、ソ・ヨンス、ウン・ミンのヌード・おっぱいや濡れ場シーンは見所の1つです。

イヴの誘惑 エンジェル(ドラマ)のキャスト・スタッフ

シン・ソミ
ソ・ヨンス
ウン・ミン

監督  イム・ギョンテク

タイトルとURLをコピーしました