秋山タアナ、工藤千枝のヌード・おっぱい&濡れ場! モザイクジャパン 4話(ドラマ)の動画を無料で視聴!

モザイクジャパン 4話(ドラマ)は、脚本家・坂元裕二が完全オリジナルストーリーで書き下ろして制作され、WOWOWの連続ドラマW枠で放送されたテレビドラマ作品の第4話です。(2014年)

九井良明社長に対して嫉妬心を強く抱いた常末理市が、AV業界にのめり込んでいく様を描いています。

当時27歳だった秋山タアナ、41歳だった工藤千枝がヌード・おっぱいや濡れ場を披露!

そんなモザイクジャパン 4話(ドラマ)のあらすじや感想、キャストなどを紹介します。

モザイクジャパン 4話(ドラマ)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

モザイクジャパン 4話のあらすじ

AV業界に足を踏み入れた常末理市は、日本最大級のアダルトメーカー・GALAXYZグループの社長、九井良明社長と木内桃子の過去を知り、九井に対して嫉妬心を強く抱いて仕事にのめり込んでいった。

その一方で、惚れた桃子にはAV女優をやめさせて、アイドルとして成功させようと躍起になる。

しかし桃子はそんな理市の努力とは裏腹に、AVの世界に戻りたいと言い出した・・・。

モザイクジャパン 4話の感想

ド真面目な常末理市が証券会社をリストラされて、運命のごとくAV業界に足を踏み入れていく。

それは惚れた相手、木内桃子の影響からだった。

4話では、桃子をAV業界から足を洗わせ、アイドルとしてやっていかせようと大金を注ぎ込みます。

しかし桃子はAVの世界に戻りたいと言い出す・・・。

女子アナがAVの世界に入り込んでいったり、理市の恩師・津野の妻がAVに出演したりとストーリーの展開がおもしろいです。

秋山タアナ、工藤千枝のヌード・おっぱいや濡れ場シーンも見所の1つです。

モザイクジャパン 4話(ドラマ)の動画を無料で視聴する方法

モザイクジャパン 4話(ドラマ)の動画を無料で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトの「31日間無料トライアルコース」がおすすめです。

「U-NEXT」はドラマやドラマ、アニメ、韓流作品やテレビの見逃し配信他、いろんなジャンルの動画や漫画、雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

その「U-NEXT」には「31日間無料トライアルコース」というお試しができる期間があり、この期間を使うことでモザイクジャパン 4話の動画を無料で視聴できます。

31日間の間は他の200,000本以上ある見放題作品も好きなだけ楽しめますし、解約する方法も簡単です。

「U-NEXT」のモザイクジャパン 4話(ドラマ)のページはこちら

モザイクジャパン 4話の登場人物・キャスト・スタッフ

常末理市役  永山絢斗
九井良明役  高橋一生
木内桃子役  ハマカワフミエ
前田美織役  宮地真緒
森岡雅人役  崎本大海
東 陽佳役  木村智早
高松優衣役  黒木桃子
生田歩美役  愛奏
鹿嶋沙希役  神崎沙織
根室光太郎役  土屋裕一
三崎友梨香役  立石純子
藤川利香役  秋山タアナ
津野の妻役  工藤千枝

脚本  坂元裕二
演出  水田伸生
音楽  平野義久
制作  WOWOW

最後に

モザイクジャパン 4話の動画を無料で視聴したい方には、「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」をおすすめします。

モザイクジャパン 4話の動画の視聴はスマホやパソコンの他、タブレット、テレビ、ゲーム機といろんなデバイスで楽しめますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

モザイクジャパン 4話(ドラマ)の動画を「U-NEXT」の「31日間無料トライアルコース」で観る

※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました