くるみ割り人形と秘密の王国を吹き替え・字幕で視聴する方法!あらすじや評価も

※当サイトにはプロモーションが含まれます。

くるみ割り人形と秘密の王国は、E.T.A.ホフマンの童話「くるみ割り人形とねずみの王様」を、ラッセ・ハルストレムとジョー・ジョンストンが監督を務めて実写映画化したファンタジー作品です。2018年に公開。

名作「くるみ割り人形」をディズニーが映画化!少女クララの不思議な冒険を壮大なスケールで描いています。

そんなくるみ割り人形と秘密の王国を吹き替え・字幕で視聴する方法や、あらすじ、評価などを紹介します。

くるみ割り人形と秘密の王国を吹き替え・字幕で視聴する方法

くるみ割り人形と秘密の王国を吹き替え・字幕で視聴する方法は、「U-NEXT」という動画配信サイトがおすすめです。

「U-NEXT」は映画やドラマ、アニメ、韓流作品やファミリーキッズなどいろんなジャンルの動画の他、漫画や雑誌など220,000本(見放題作品200,000本、レンタル作品20,000本)以上の作品を月定額料金+ポイント課金で楽しめるサイトです。

くるみ割り人形と秘密の王国はポイント課金で視聴できます。

日本語字幕と吹き替えに対応していて、自分でどちらかを選択して視聴することができます。

ネットで映画などの動画を観る場合、無断で動画を配信しているサイトを利用しがちですが、著作権の問題やウイルスなどの危険性がありますのでおすすめしません。

「U-NEXT」を使えば、それらの問題を心配することなく、Blu-ray Discに相当する高画質HD(1080p)配信に対応しているフル動画を安心して楽しめます。

「U-NEXT」のくるみ割り人形と秘密の王国ページはこちら

くるみ割り人形と秘密の王国のあらすじ、評価

くるみ割り人形と秘密の王国のあらすじ

ロンドンに住む14歳の少女クララ・シュタールバウムは、他の子供たちと趣味が合わず一緒に遊んだりできる子ではなかった。

そんなクララを愛し認めていたのが母親だったが、その母親が亡くなりクララは深い悲しみに暮れる。

クリスマスイブの日、クララは母親が残した手紙付きのプレゼントを貰い、そのプレゼントをきっかけに「秘密の王国」に迷い込む。

そこでくるみ割り人形のフィリップやお菓子の国の統治者・シュガー・プラムらと出会い、クララはプリンセスと呼ばれるようになる・・・。

評価

この作品でまず目につくのが主役クララの美しさですね。

とにかく可憐で美しくて見惚れます。

それに物語の良さや音楽、映像美が加わりますので、現実世界から離れて空想の世界に浸りたい人やお子さん連れの方にはとっても良いと思います。

くるみ割り人形と秘密の王国のキャスト、吹き替え、スタッフ

シュガー・プラム役  キーラ・ナイトレイ  坂本真綾
クララ・シュタールバウム役  マッケンジー・フォイ  小芝風花
ホーソーン役  エウヘニオ・デルベス  茶風林
シュタールバウム氏役  マシュー・マクファディン  宮内敦士
シヴァー役  リチャード・E・グラント  姫野惠二
キャプテン・フィリップ役  ジェイデン・フォウォラ=ナイト  小野賢章
マザー・ジンジャー役  ヘレン・ミレン  倉野章子
ドロッセルマイヤー役  モーガン・フリーマン  坂口芳貞

監督 ラッセ・ハルストレム / ジョー・ジョンストン
音楽 ジェームズ・ニュートン・ハワード
脚本 アシュリー・パウエル
トム・マッカーシー
製作 マーク・ゴードン / リンディ・ゴールドスタイン

最後に

くるみ割り人形と秘密の王国の動画を吹き替え・字幕で視聴したい方には「U-NEXT」をおすすめします。

スマホやパソコンの他、タブレットやテレビ、ゲーム機といろんなデバイスで視聴できますし、スマホとタブレットに動画をダウンロードしてU-NEXTアプリで視聴することもできます。

「U-NEXT」で貰えるポイントは映画チケットの購入割引にも使えます。

「U-NEXT」で見放題会員になり1つの契約をしますと、合計4つのアカウントを作れますのでファミリーに便利です。

お子さんには見せたくないR指定の動画などは、「ペアレンタルロック」を使って視聴制限や購入制限の設定ができます。

「U-NEXT」のくるみ割り人形と秘密の王国のページはこちら

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は、上記リンク先のU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました